• ベストアンサー

東京駅から行けるボーリング場

題名ズバリです。来月に会社のボーリング大会の幹事を任されたのですが、春に上京したばっかりで東京の地理が全然わからないので、どなたか教えてくださいませんでしょうか? 希望はJR東京駅(もしくは大手町、二重橋前)から30分以内で行けて、その後近くに打ち上げのできる居酒屋の候補がいくつかあるようなところです。人数は20人強くらいなのですが、予約ってできるのでしょうか?? ある先輩は田町?が交通の便も良くていいと言っておられましたが、検索してもよくわかりませんでした。どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • runagaia
  • ベストアンサー率60% (127/210)
回答No.3

このサイトで探せますよ。 私のお薦めは、水道橋の東京ドームシティーにあるボーリング場です。 宴会パックがあって、しゃぶしゃぶ食べ放題をいつも利用してますよー。 http://www.bpat.org/map_l.html

nemuing
質問者

お礼

しゃぶしゃぶコースがいいですね!ここにします! ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

noname#15641
noname#15641
回答No.2

田町に田町ハイレーンがあります。 飲んで、食べて、カラオケ、個室も揃っているようです。 http://www.bpat.org/docs/AC000-214.html

nemuing
質問者

お礼

ありがとうございます!先輩の言ってたとこはおそらくここですね!

  • axlrose88
  • ベストアンサー率20% (120/588)
回答No.1

東京駅から 30分なら かなりのところいけると思いますがね。 水道橋、恵比寿 なら 飲み屋もあるし どうですか?

nemuing
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 東京駅に近い東京メトロ千代田線の駅は?

    新幹線を使って東京駅で降り、その後赤坂駅まで行きたいのですが、東京メトロ千代田線を使って赤坂駅まで行きたいのですが、他の地下鉄等は使わず、東京駅に近い東京メトロ千代田線の駅まで歩いてから乗車したいと考えているのですが、その場合、東京メトロ千代田線の「大手町」駅ないし「二重橋前」駅から乗れば良いでしょうか。赤坂BLITZの公式サイト内のアクセス方法では東京駅最寄りの駅から乗車する場合は「二重橋前」駅から乗れば良いという記述がありますが、私としては「大手町」駅の方が東京駅から近いと思うのですが、やはり「二重橋前」駅から乗車した方が何か良い点があるのでしょうか。しばらく東京駅を降りて地下鉄を利用したことがないので分かりません。分かりやすい御回答お願いします。なお赤坂駅へは東京メトロ千代田線しか使わない方法で御回答ください。

  • JR田町駅周辺の居酒屋をさがしています。

    JR田町駅周辺の居酒屋をさがしています。 新年会(1/22)の幹事をやることになってしまいまして、JR田町駅周辺でいい居酒屋さんはご存じありませんでしょうか。8人ぐらいなのです。予算は高くてもひとり5000円ぐらいでよいところがあれば教えて下さい。XXがやってる居酒屋だよ!とか◆◆で有名だよ!などというウンチク?のあるお店だと嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 丸の内、有楽町あたりの移動

    17:50ごろ東西線の東陽町を出て、新東京ビルに18時到着したいのですが、難しいでしょうか? 一番近い駅はJR京葉線の東京駅で徒歩3分と記載されていました。 大手町乗り換えで JR有楽町駅・JR東京駅・丸の内線東京駅 東西線大手町から徒歩 他、日比谷・二重橋前も利用できるようです。 いくつか候補があるのですが、どの方法が一番早く着くでしょうか? 教えてください。

  • 皇居見学☆桔梗門で待ち合わせなのですが・・・駅は?

    今度、母親とその友人が皇居へ見学へ行くことになりました。 待ち合わせ場所は桔梗門というところなのですが、 主催者からは桜田門駅で降りるといいと言われたそうです。 私が地図で確認すると、桜田門駅から桔梗門までは少し離れており、 どちらかといえば二重橋駅か東京駅か大手町駅からの方が近いように思えました。 東京のこのあたりの地理はよく分からないのですが、 桔梗門へ行くのには、どの駅から行ったらいいのかご存知の方がいましたら 是非教えてください。 40代~50代くらいの女性がぞろぞろと行くので、 できるだけ分かりやすい方法がいいのですが。。。 よろしくお願いします。

  • 定期券どうしたら

    今月に町田に越してきました。会社は東京です。 すぐに貧血を起こしてしまうので、朝は少し遠回りでも 座っていけるように、町田-長津田-表参道-二重橋前 で行っています。 帰りは少し電車も空いているので、早く帰れるように、二重橋前-代々木上原-町田で帰っています。 会社は帰りに使ってる路線でしか、定期代は出してくれません。2ヶ月で会社を辞めるので、多少自腹を使っても、この方法で通勤したいのですが、少しでも安くあげたいと思っています。 調べてみると、地下鉄は共通定期券があるようですし、パスネットを利用すれば、往復の路線が(JR以外)全てカバーできるようです。 定期券をわざわざ往復で2種類の物を持った方がよいのか、色々組み合わせたほうがよいのか、今一つ良い方法が思い付きません。 どなたか、よいアドバイスが頂けたらうれしいです。 よろしくおねがいします。

  • リーガロイヤル東京から慶大へのラッシュ時の移動

    大阪から2月に上京します。 早大複数学部受験日程の間に慶大(三田キャンパス)受験の日が1日(金曜)あります。 宿泊先のリーガロイヤル東京(最寄駅・メトロ東西線早稲田)から、慶大のある都営浅草線か都営三田線の三田もしくは、JR田町まで行かなければなりません。 着席指定時間は9時30分ですが、早めに着いておきたいです。 そこで、朝のラッシュについてお尋ねします。 (1)早稲田駅を7時30分頃に乗るとした場合、日本橋乗り換えの浅草線と大手町乗り換えの三田線とでは、混雑に差はありますか? 比較的空いてる車両というのはありますか?(快速とか急行は避けるつもりです) (2)早稲田駅出発を30分前後させても混雑状況は変わりませんか? (3)ホテルからタクシー利用でJR山手線高田馬場まで行くと乗り換えなしで田町まで行けますが、山手線のラッシュはより混雑が激しいのでしょうか? (4)最悪、リーガロイヤルを一旦チェックアウトして荷物を持っての移動を覚悟で受験日前日に慶大近くのホテルに宿泊も考えています。(慶大後、再度リーガロイヤルに戻る) すみませんが、アドバイスをお願いします。

  • 草野球場(関東)の場所選びについて

    職場で野球大会があり、野球場を確保しないといけないのですが、 あまり土地勘もなくどこにすればいいか分かりません。 東京、埼玉、千葉、神奈川あたりで、どこかお勧めの場所などが あれば教えてください。また選ぶ際、お勧めのサイトなどがあれば 教えてください。 条件としては、 ・同じ場所でグランドを2面確保できる。 ・交通の便が良い(なるべく駅から近い。) ・近くに打ち上げができるような居酒屋がある。 ・抽選制でない(なるべく) といった感じです。 参加人数は100人弱くらいで秋に開催する予定です。 よろしくお願いします。

  • 旧友との久々の集合。何を企画する??

    4/28(土)に大学時代の友達と集まります。 1人は東京から来て、他は浜松や、岐阜から集まります。 私が幹事をやっており、今の予定では 18時くらいから居酒屋で飲もうかと考えております。 ただ、東京からわざわざ来るのに、飲み会だけで終わるのもなんか物足りない気がして質問させて頂きました。 例えば昼から集まって、ボーリングをして、飲み会にいくなど。。 ※ただ、みんなはあんまり爽やかな集団じゃなかったので、ボーリングって柄じゃないです・・・。 何かよいアイデアください。

  • 田町付近で会社の歓迎会をしたいのですが…。

    私は今回初めて会社の飲み会の幹事になりました。(新入社員です!)今度田町付近で会社の歓迎会&誕生日会を行うのですが、どこか良いお店はないでしょうか?まだ東京に出たばかりで、全くわかりません!ぐるなびなどでも探してみますが、どこかお勧めのお店があったら教えてください! 人数は20人弱です。若い人が多い(20~40代のみ)ので、ワインやカクテルが飲めるといいです!もちろん焼酎もです。食事はなんでも大丈夫です!できれば近くにボーリングかダーツが出来る場所があると助かります。 どうぞ皆様のお力をお貸しください。よろしくお願いします!

  • 中野→東京方面 東西線と丸の内線の混み具合

    この度、春から就職で上京することになりました。 家探しを中野周辺でしているのですが JR中央線は混雑がものすごい、遅延が多いと聞いたため 地下鉄通勤を考えています。 東西線・中野を利用するか、丸の内線・新中野を利用するか迷っていて 駅の徒歩圏に住みたいため、どちらを利用するかによって 住む場所が変わってくると思います。 通勤先は東京駅からも徒歩圏ですが、 千代田線の二重橋前駅が最も近いです。 そこで ・東西線 中野→大手町方面  ・丸の内線 新中野→国会議事堂前・大手町方面 この二路線の朝ラッシュ時の混雑状況を教えていただきたいです。 また、中野駅→新中野駅は歩くとすれば何分ぐらいかかるものでしょうか? よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう