• ベストアンサー

東京駅から行けるボーリング場

題名ズバリです。来月に会社のボーリング大会の幹事を任されたのですが、春に上京したばっかりで東京の地理が全然わからないので、どなたか教えてくださいませんでしょうか? 希望はJR東京駅(もしくは大手町、二重橋前)から30分以内で行けて、その後近くに打ち上げのできる居酒屋の候補がいくつかあるようなところです。人数は20人強くらいなのですが、予約ってできるのでしょうか?? ある先輩は田町?が交通の便も良くていいと言っておられましたが、検索してもよくわかりませんでした。どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runagaia
回答No.3

このサイトで探せますよ。 私のお薦めは、水道橋の東京ドームシティーにあるボーリング場です。 宴会パックがあって、しゃぶしゃぶ食べ放題をいつも利用してますよー。 http://www.bpat.org/map_l.html

nemuing
質問者

お礼

しゃぶしゃぶコースがいいですね!ここにします! ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

noname#15641
noname#15641
回答No.2

田町に田町ハイレーンがあります。 飲んで、食べて、カラオケ、個室も揃っているようです。 http://www.bpat.org/docs/AC000-214.html

nemuing
質問者

お礼

ありがとうございます!先輩の言ってたとこはおそらくここですね!

• axlrose88
回答No.1

東京駅から 30分なら かなりのところいけると思いますがね。 水道橋、恵比寿 なら 飲み屋もあるし どうですか?

nemuing
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました!