• ベストアンサー

MISIA(ミーシャ)で曲のタイトルを教えてくださいm(__)m

MISIA(ミーシャ)の曲で歌詞の中に『めくわせのブルースを一人きり呟いたら~』とか『 そんな物捨ててやる』といった言葉が入った曲のタイトルを教えてください。

noname#96408
noname#96408

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「めくばせのブルース」でしょうか? こちらで試聴できます。↓ http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=t5YN2 歌詞はこちらで。↓ http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND50968/index.html

その他の回答 (1)

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.2

「めくわせ」ではありません。「めくばせ(目配せ)」です。 「めくばせのブルース」です。 goo音楽 - めくばせのブルース http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND50968/index.html

関連するQ&A

  • たぶんミーシャの曲だと思うのですが、、、

    質問します。 歌詞はわかるんですが、曲名を忘れてしまいました。下記に思いつく情報を 1、歌っている人はたぶんミーシャ? 2、最近の曲ではない 3、歌っている人は女の人 4、歌詞(あいまい)i want you smile its fine 抱き締めたら OH サイレンナイト、、、 たぶんサビの部分です。 お願いします。

  • 曲のタイトルがわかりません

    教えてください。 黒人のリズムアンドブルースだと思うのですが、歌詞にヒストリーとサイエンスブックが出てきます。曲は頭の中に流れてるのに、タイトルがわかりません、わかる方教えてください。

  • ミーシャのEVERYTHING

    ミーシャのEVERYTHINGと言う曲の 歌詞が載っているサイトありませんでしょうか? もしくは、どんな内容なのか書かれている サイトはありませんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • MISIAの曲だと思うのですが・・・。

    先日、学校の放送でMISIAの曲が流れました。 それでこの曲良いなぁと思ったのですが、曲名がわかりません。 最後のほうの歌詞がこんな感じです。 テンポがけっこうはやくて、 空を飛ぶ鳥のように 君を抱きしめている ↑ごちゃごちゃです。。 うたマップで検索して「飛び方を忘れた小さな鳥」かと 思ったのですが、違うようです。 ご存知のかたいらっしゃいましたらお願いします。

  • 曲のタイトル

    此処1・2年ぐらいに、視聴者からのリクエストに 答えてそのリクエスト曲のPVを放送するという 音楽番組で見た曲なのですが・・・ ・歌詞の中に「星空の下でのブルース~♪」みたいな 感じの歌詞があった。 ・歌っている歌手は、女性一人。 ・おとぎ話の世界の様な印象を受ける映像 というものでした。結構新しい曲だと思います。 速くも無く、遅くも無い曲でした。 かなり印象に残ったので、是非回答お願い致します。

  • モモンガ~♪の曲のタイトルを教えて下さい!

    最近たまたま入ったお店で歌詞に「モモンガ」が何度もでてくる曲を聴きました。多分有線だと思うのですが、ブルース調で落ち着いた曲でした。なんだかとても気になります。情報が少なくてすみませんが、もしどなたかタイトルが分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

  • 曲のタイトル

    曲のタイトル、歌詞、アーティストまったく思い出せないのですがすごく気になってる曲があります>< 民謡のようなメロディなのですが、歌詞は言語ではなくまったくのデタラメらしいのですが・・・、 歌詞の一部に モイモイ トントーン などの言葉が入る曲のタイトル、何方様か心当たりのある方はいらっしゃいませんでしょうか(;´Д`)

  • MISIAの「everything」

    MISIAさんのファンではないのですが、 MISIAさんの曲の「everything」で気になるところがあったので 質問させていただきます。 歌詞というかサビの部分で、 You’re everything~♪ ってところが、 「よーあー」って聴こえるんですが、 Youだからユーじゃないんですかね?? ユーアーじゃないってところがすごく不思議です。 何かこのことでエピソードや理由をご存知の方 ご回答お願いします。

  • CMのMISIAの歌のタイトル

    記憶は定かではないんですが、確かNTT関係のCMで、MISIAが歌っている、「xxxx(英語の歌詞?)~忘れられない あなたと 過ごした日々を~」とかいう歌のタイトルを知りたいのですが。。。どなたかご存じありませんか? また、この歌がアルバムの歌なのか、あるいは今後発売予定の歌なのか、はたまたシングルですでに発売されている歌なのか(オイ)併せて教えていただけるとありがたいんですが。 よろしくお願いいたします。

  • この曲のタイトルを教えてください

    歌詞の中に~はだかんぼうという歌詞が入っている曲で確かアニメで使われるような曲だったと記憶しています。タイトルのどこかに(たいそう)が入ってたとおもいます。カテ違いならごめんなさい

専門家に質問してみよう