• ベストアンサー

ミーシャのEVERYTHING

ミーシャのEVERYTHINGと言う曲の 歌詞が載っているサイトありませんでしょうか? もしくは、どんな内容なのか書かれている サイトはありませんでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1
参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=6/65888&title=Everything&artist=Misia&PHPSESSID=d7d3885daa3b1726c1530b7cd9999f15
kamasoe
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 完璧です(笑)