• ベストアンサー

ミーシャのEVERYTHING

ミーシャのEVERYTHINGと言う曲の 歌詞が載っているサイトありませんでしょうか? もしくは、どんな内容なのか書かれている サイトはありませんでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1
参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=6/65888&title=Everything&artist=Misia&PHPSESSID=d7d3885daa3b1726c1530b7cd9999f15
kamasoe
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 完璧です(笑)

関連するQ&A

  • たぶんミーシャの曲だと思うのですが、、、

    質問します。 歌詞はわかるんですが、曲名を忘れてしまいました。下記に思いつく情報を 1、歌っている人はたぶんミーシャ? 2、最近の曲ではない 3、歌っている人は女の人 4、歌詞(あいまい)i want you smile its fine 抱き締めたら OH サイレンナイト、、、 たぶんサビの部分です。 お願いします。

  • ミーシャで

    ミーシャでエビリシングて言う 歌の全文を知りたいのですが 何かそういったサイトとかありますか よろしくお願いいたします

  • MISIA(ミーシャ)で曲のタイトルを教えてくださいm(__)m

    MISIA(ミーシャ)の曲で歌詞の中に『めくわせのブルースを一人きり呟いたら~』とか『 そんな物捨ててやる』といった言葉が入った曲のタイトルを教えてください。

  • ミーシャの新曲どこで聴ける?

    ミーシャの新しい曲『果てなく続くストーリー』の音源は ネットのどこで聴くことができますか? いろいろ当たってみたのですが、どうもへたくそで。。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします!!

  • MISIAの「everything」

    MISIAさんのファンではないのですが、 MISIAさんの曲の「everything」で気になるところがあったので 質問させていただきます。 歌詞というかサビの部分で、 You’re everything~♪ ってところが、 「よーあー」って聴こえるんですが、 Youだからユーじゃないんですかね?? ユーアーじゃないってところがすごく不思議です。 何かこのことでエピソードや理由をご存知の方 ご回答お願いします。

  • Mr.childrenの「Everything」の歌詞について

    Mr.childrenの「Everything」の歌詞の一部で 「愛すべき人よ 君に会いたい 例えばこれが 恋とは違くても」 という内容があるんですかこれはどうゆう意味ですか? 愛してる人なのにこれが恋とは違くてもって… くだらない質問かもしれないんですが私はこの曲が最近大好きで気になってしまって…

  • Janet Jacksonの「Everything」 について・・・

    友人へプレゼントとして贈るために、ジャネットの「Everything」とゆう曲の英語と日本語の歌詞を探しています。 CDを購入しようと探しているのですが、CDもどこのお店にも置いていない状態なので、歌詞を知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください。。。

  • Everything

    最近音楽ショップの有線からMISIAのEverythingの英語の歌詞Ver.が流れていました。 そのCDが借りたくてその店の人に聞いてもわからないと言われました。 でもどうしてもそのCDをかりたいんですが、どなたか情報を持っていましたら、教えてください。

  • Everything, or …

    AIRの曲のタイトルで、 Everything , or Everyone and Everything , or peace というのがあるのですが、どういう意味でしょう? 直訳は出来るのですがどういう意味合いなのかよくわかりません。

  • CorneilleのToo Much of Everything

    CorneilleのToo Much of Everythingという歌の歌詞が掲載されてるサイトはどこかあれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう