• 締切済み

Janet Jacksonの「Everything」 について・・・

友人へプレゼントとして贈るために、ジャネットの「Everything」とゆう曲の英語と日本語の歌詞を探しています。 CDを購入しようと探しているのですが、CDもどこのお店にも置いていない状態なので、歌詞を知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください。。。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 「Janet Jackson Every Time 恋に落ちるのが」でGoogle検索してみて下さい。

回答No.1

探してみたところEvery Timeちう曲しか見当たらなかったんですけど・・・違いますよね???

参考URL:
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Every-Time-lyrics-Janet-Jackson/7F1A7BE964F0D9944825688400049A41
marin-marin
質問者

補足

すみません(><) 「Every Time」です!! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • Everything

    最近音楽ショップの有線からMISIAのEverythingの英語の歌詞Ver.が流れていました。 そのCDが借りたくてその店の人に聞いてもわからないと言われました。 でもどうしてもそのCDをかりたいんですが、どなたか情報を持っていましたら、教えてください。

  • Everything You've Ever Dreamedと言う歌の歌詞

    新世紀エヴァンゲリオンの「Everything You've Ever Dreamed」という歌が、英語なのですが よく聞き取れません。 調べてみても、よくわからないので どなたか英語の歌詞と、よければ日本語原詩を教えていただけますか? よろしくおねがいします。

  • MISIAの「everything」

    MISIAさんのファンではないのですが、 MISIAさんの曲の「everything」で気になるところがあったので 質問させていただきます。 歌詞というかサビの部分で、 You’re everything~♪ ってところが、 「よーあー」って聴こえるんですが、 Youだからユーじゃないんですかね?? ユーアーじゃないってところがすごく不思議です。 何かこのことでエピソードや理由をご存知の方 ご回答お願いします。

  • ジャクソン5の歌詞を教えて下さい!

    ジャクソン5が歌っていて、マライヤ・キャリーもカバーしていた アイル・ビー・ゼアという曲の歌詞を教えて下さい☆英語でも日本語でも、また見れるサイトでも構いません。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • sweetboxのEverything’s Gonna Be Alrightについて 

    確か昨年今頃流行っていたSWEET BOXのEverything’s Gonna Be Alrightと云う曲なんですが、 カラオケで歌おうとしたら、私の頭がアホでなければ、イントロからサビの部分までが CDとは全く違った歌詞の様に思えて歌えませんでした^^;。 サビのEverything’s Gonna Be Alright~Everything’s Gonna Be OK~とかは一緒だと思うのですが、 サビ以外が全く違う歌詞な事がありますか? 私のCDでは、なんとなくですが、歌いだし部分が「アキスなんとかこうとか」に聞こえますが、 カラオケ歌詞では「Whoever Thought The Sun Would Come Crashing Down」と書いてあり、全く合わないのです???。 どなたか解明してください。この曲をどうしてもマスター致したく、どうぞよろしくお願い致します。

  • MISIA「EVERYTHING」のカラオケ

     もうすぐ挙式予定で、披露宴で友人に MISIAの「EVERYTHING」か、「GARDEN」(誰だっけ?) を歌ってもらうことになりました。  が、しかし、披露宴会場ではカラオケセットがない為、 自分で音を持ち込まないといけないんです・・。  CDにはカラオケバージョンはついておらず・・・。  どなたかこの2曲のカラオケバージョンを ご存知の方はおられないでしょうか?????  とにかく困ってます。

  • you're everything,everything you do~この曲教えてください

    こんにちは。 つい先日お店の有線放送で耳にした曲が気になっています、 お心当たりのある方はどうか教えてください。 ・洋楽のゆったりとしたR&B ・女性ボーカル ・サビで(おそらく)you're everything,everything you do~と繰り返していた メロディラインの綺麗な曲でした。 少ししか聞けませんでしたが、新しい曲だと思います・・・ 情報が少なく申し訳ございません。 よろしくお願いいたします。

  • Wind (Akeboshi)をクラスで歌うので

    Wind(Akeboshi)という曲を今度クラスで歌うことになったのですが, 歌詞が全部英語ですよね?それで歌詞を日本語にしてください。 それか日本語にできるサイトまたは日本語で書いてあるサイト教えてください。 あとただ歌詞を日本語にして歌うとちょっと変ですよね? どうすれば自然に歌えますかにできますか? 英語の先生へのプレゼントとして歌うので,よろしくお願いします。

  • アイドリングCD だいじなもの1曲目の英語の歌詞

    アイドリングCD だいじなもの1曲目の英語の歌詞 を日本語に訳せる方 日本語訳を教えていただけませんか。

  • 英語得意な方!

    bless4というグループのアルバムを 買ったんですけど どの曲もいい曲ばかりでした。 その中で英語で歌ってる曲もあって カバー曲などあり その歌詞を日本語でどうしても知りたいんです!! 私は英語が得意じゃないんで・・・・・。 英語が得意な方、日本語に訳して教えてくれませんか? お願いします。 曲は 「I JUST CALLED TO SAY I LOVE YOU」 「Everything」 「The Painter」 「So Muth In Love」 「Tomorrow」          です

専門家に質問してみよう