• 締切済み

Janet Jacksonの「Everything」 について・・・

友人へプレゼントとして贈るために、ジャネットの「Everything」とゆう曲の英語と日本語の歌詞を探しています。 CDを購入しようと探しているのですが、CDもどこのお店にも置いていない状態なので、歌詞を知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください。。。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 「Janet Jackson Every Time 恋に落ちるのが」でGoogle検索してみて下さい。

回答No.1

探してみたところEvery Timeちう曲しか見当たらなかったんですけど・・・違いますよね???

参考URL:
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Every-Time-lyrics-Janet-Jackson/7F1A7BE964F0D9944825688400049A41
marin-marin
質問者

補足

すみません(><) 「Every Time」です!! ありがとうございます!