• 締切済み

Everything

最近音楽ショップの有線からMISIAのEverythingの英語の歌詞Ver.が流れていました。 そのCDが借りたくてその店の人に聞いてもわからないと言われました。 でもどうしてもそのCDをかりたいんですが、どなたか情報を持っていましたら、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

その歌声は、男性声だったでしょうか?女性声だったでしょうか? 男性声なら、Eric Martinのカバーではないでしょうか。 『MR.VOCALIST』というアルバムに収録されています。 http://www.barks.jp/news/?id=1000044913 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/ericmartin/SICP-2091/index.html

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/ericmartin/
nyan0821
質問者

お礼

確かに私が聞いた声でした! ありがとうございました、借りてみます。

関連するQ&A

  • MISIAの「everything」

    MISIAさんのファンではないのですが、 MISIAさんの曲の「everything」で気になるところがあったので 質問させていただきます。 歌詞というかサビの部分で、 You’re everything~♪ ってところが、 「よーあー」って聴こえるんですが、 Youだからユーじゃないんですかね?? ユーアーじゃないってところがすごく不思議です。 何かこのことでエピソードや理由をご存知の方 ご回答お願いします。

  • Janet Jacksonの「Everything」 について・・・

    友人へプレゼントとして贈るために、ジャネットの「Everything」とゆう曲の英語と日本語の歌詞を探しています。 CDを購入しようと探しているのですが、CDもどこのお店にも置いていない状態なので、歌詞を知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください。。。

  • MISIAのEverythingをカバー?

    昨日立ち寄ったお店でMISIAのEverythingを外人の男性が歌っていてとてもきれいな声でした。スローテンポに歌ってたかなと思います。誰かがカバー曲として歌ってるのかと思いますが、心当たりのある方がいましたら教えてください。

  • 我想知道「歌詞」 MISIA 中国語 Everything

    我想知道「歌詞」 MISIA 中国語 Everything この動画では、MISIAの歌を中国語の歌詞で歌っていてとても興味深いです。 我想知道写的「歌詞」。音を聞いても漢字を知らないので、漢字で知りたいです。

  • MISIA「EVERYTHING」のカラオケ

     もうすぐ挙式予定で、披露宴で友人に MISIAの「EVERYTHING」か、「GARDEN」(誰だっけ?) を歌ってもらうことになりました。  が、しかし、披露宴会場ではカラオケセットがない為、 自分で音を持ち込まないといけないんです・・。  CDにはカラオケバージョンはついておらず・・・。  どなたかこの2曲のカラオケバージョンを ご存知の方はおられないでしょうか?????  とにかく困ってます。

  • you're everything,everything you do~この曲教えてください

    こんにちは。 つい先日お店の有線放送で耳にした曲が気になっています、 お心当たりのある方はどうか教えてください。 ・洋楽のゆったりとしたR&B ・女性ボーカル ・サビで(おそらく)you're everything,everything you do~と繰り返していた メロディラインの綺麗な曲でした。 少ししか聞けませんでしたが、新しい曲だと思います・・・ 情報が少なく申し訳ございません。 よろしくお願いいたします。

  • Mr.childrenの「Everything」の歌詞について

    Mr.childrenの「Everything」の歌詞の一部で 「愛すべき人よ 君に会いたい 例えばこれが 恋とは違くても」 という内容があるんですかこれはどうゆう意味ですか? 愛してる人なのにこれが恋とは違くてもって… くだらない質問かもしれないんですが私はこの曲が最近大好きで気になってしまって…

  • カバー曲の歌姫は誰??

    先日雑貨屋さんに入ったときのこと。店内にはmisiaの「Everything」が流れていました。 でもこの声misiaと違う・・・ 気になって聞いていたらその後流れてきたのはサザンの「真夏の果実」歌っているのはEverythingと同じ人のよう。とても綺麗な声でした。 誰なのかとても気になっています。最近カバー曲のアルバムってたくさんでていますよね。 こんな情報でどなたかわかる方いらっしゃいますか?声の主はもちろん、アルバムの名前なども教えてください。

  • sweetboxのEverything’s Gonna Be Alrightについて 

    確か昨年今頃流行っていたSWEET BOXのEverything’s Gonna Be Alrightと云う曲なんですが、 カラオケで歌おうとしたら、私の頭がアホでなければ、イントロからサビの部分までが CDとは全く違った歌詞の様に思えて歌えませんでした^^;。 サビのEverything’s Gonna Be Alright~Everything’s Gonna Be OK~とかは一緒だと思うのですが、 サビ以外が全く違う歌詞な事がありますか? 私のCDでは、なんとなくですが、歌いだし部分が「アキスなんとかこうとか」に聞こえますが、 カラオケ歌詞では「Whoever Thought The Sun Would Come Crashing Down」と書いてあり、全く合わないのです???。 どなたか解明してください。この曲をどうしてもマスター致したく、どうぞよろしくお願い致します。

  • Everything You've Ever Dreamedと言う歌の歌詞

    新世紀エヴァンゲリオンの「Everything You've Ever Dreamed」という歌が、英語なのですが よく聞き取れません。 調べてみても、よくわからないので どなたか英語の歌詞と、よければ日本語原詩を教えていただけますか? よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう