• ベストアンサー

Triple.Fi 10 PRO ケーブルについて

イヤホン、Triple.Fi 10 PRO のケーブルが調子が悪いので新しいのを探しています。 色々検索してみたのですが、なかなか見つからず困っています。 今はもうどこも取り扱ってはいないのでしょうか・・・・・・ 私の宝物なんです。 何かご存じの方いらっしゃればご回答よろしくお願いします(__)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P180
回答No.1

実際に試していないのですが、代理店のロジクールのサポートページに書いてあるカスタマーリレーションセンターに電話すると、10proの純正ケーブルが3,000円で購入できるという話があったりします。 後はヤフオクで探すとか…

jeril-09
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 ケーブルが変えられることにも大きな魅力を感じて購入しましたけど、入手できる場所が無ければ意味ないですよね・・・(--;) 他に手段が無さそうなので問い合わせてみます。