• 締切済み

プログラムについて

C言語のプログラムで、方程式の解を2分法とNewton法を用いて、初期値を入力データで与えられるように作りたいのですが、分かる方がいましたら、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• ninoue
回答No.3

まず左上の検索窓で(或いはインターネット検索で)サーチして下さい。 二分法、Newton法で多数の質問/回答が寄せられています。 詳細な解説はインターネット検索の方が良いです。 ここで問合せて回答が何時かと待っているよりも普通の場合絶対に早いです。 それでも分からない点があれば、ここまでは出来たが、この点が分からないと具体的に問合せてください。

回答No.2

ニュートン法わかります? それを知りたいなら訊くところはここじゃありません。

• Tacosan
回答No.1

で, どこまで理解できていてどこがわからないんですか?

sheva1234
質問者

補足

正直なところすべて分かりません。