• ベストアンサー

落としたはいいですが。。。

REALファイルがwmvかAVIに変換出来るフリーソフト解る方いましたら 教えてください AVS VIDEO CONVERTER入れてますが とにかく時間がかかり 変換半分で止まってしまいます ファイルのサイズですが294MBで全部で50分位の です 宜しくお願いします

• zep68
  • お礼率97% (68/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Aoox
回答No.1

XMedia Recodeというドイツ製のフリーソフトがあります。 PCからiPodまで幅広い設定と変換種類があります。 最初環境によってはドイツ語表示になりますが、日本語にもできます。 http://www.gigafree.net/media/conv/xmediarecode.html

zep68
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 教えていただいたXMedia Recode試しましたが駄目でした このファイル普通のREALじゃなくMRMRという特別なもの見たいです MRMR変換出来るフリーソフト見つけましたが どこからダウンロードしていいか解らん状態です(笑)