• ベストアンサー

ゆったりとしたオシャレな感じの JAZZ♪

Keiko816の回答

• Keiko816
回答No.2

「サムシンエルス」はどうですか? ブルーノートJAZZの名盤です。 ベストセラー版です。 枯葉などとても雰囲気がいいですよ。

参考URL:
http://poulailler.cool.ne.jp/jazz/standard/someelse.html
descartes
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 安いCDで色々聞いています。 聞きなれたらベストセラー的なのを 聞いてみたいと思います。