• ベストアンサー

ひょうたんかぼちゃ

皆さんはひょうたんかぼちゃをご存知ですか? 3択です。 1.知らない 2.知っているが食べた事がない 3.知っているし食べた事がある 差し支えなければ年代とおおよその生活圏を記述してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは 私も3です。 20代前半 中部圏より

kametaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ひょうたんかぼちゃは全国的に普通に知られているのでしょうか。

その他の回答 (2)

noname#155097
noname#155097
回答No.3

40代男性大阪人 1かな。。

kametaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性はあまり食材の買い物をしないのでご存知ないかもしれません。

• kkk1234
回答No.1

知っています。食べた事も有ります。3です 母が作ったところスゴイ勢いで実になりました。 かぼちゃスープなどにも適しているように思います。 30代後半の女性です。

kametaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わたしは最近存在を知りましたがまだ食べた事がないです。