• ベストアンサー

リアルタイム5分足を見るには?

リアルタイムで各銘柄の5分足を見たいです。 できれば複数を同じ画面で見たいのですが SBIでは毎回更新を押さないとだめなのですが更新しなくても自動更新してくれるサイトはないでしょうか? 無料のものを希望します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arvin
回答No.1

SBIで取引されているのでしょうか? 月3回取引されているならSBIのトレードツール:ハイパーイートレードが無料で使えます。 複数銘柄の5分足チャートを並べてみるには私の知る限り最も優秀なツールです。 取引されていないなら月1000円程度かかります。詳しくはサイトをご覧ください。

-0-s-0-
質問者

お礼

SBIです お礼が遅くなりました ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#107817
noname#107817
回答No.2

楽天のマーケットスピードは月1回取引で無料ですよ。

-0-s-0-
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。ありがとうございました