• ベストアンサー

日本昔話の歌詞

昔やっていた「日本昔話」のオープニングの歌の歌詞を知りたいのです。 ♪ぼうや~よいこだねんねしな・・・ ~~遠い~むかしの~も~の~がた~り~ぃ~ぃ~♪ この間の部分が思い出せません。 わかる方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1
参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=3/38185&title=%C6%FC%CB%DC%C0%CE%A4%D0%A4%CA%A4%B7&artist=%A5%A2%A5%CB%A5%E1
shiruky
質問者

お礼

即回答ありがとうございます。 すっきりしました。 さっそく全部覚えたいと思います。