• ベストアンサー

日本昔話の歌詞

テレビの日本昔話で人間ていいなって曲ありましたよね。 あれを子供にうたってあげたいのですが、歌詞がおもいだせません。分かる方おしえてください

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milk111
回答No.3

懐かしいですね~! こちらにありました!

参考URL:
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ma/nippon/ningen.html

その他の回答 (2)

• kayamaru
回答No.2

こちらのURLに全部載ってました♪ カワイイ歌ですよね~(^^) お子さんもきっとすぐ覚えて一緒に歌ってくれると思います!

参考URL:
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/ningentteiina.html
noname#20604
noname#20604
回答No.1

どうぞ歌ってあげてください!  くまのこ見ていた かくれんぼ  おしりを出した子 いっとうしょう...