• ベストアンサー

ipodnanoの写真機能について

iidag9の回答

• ベストアンサー
  • iidag9
回答No.1

Touchを使っています。 iPodでは画像の追加削除はiTunesで行うことになります。 それもフォルダ単位です。 削除はPCにてフォルダ内からの削除で対応です。 追加はフォルダ内に画像を入れるか、別フォルダを作成して、そのフォルダを同期するように設定するかです。 間違えて削除したりすることを防ぐためには、まず自分の持っている画像は全く異なるフォルダで管理して、iTunesで同期を取るフォルダに必要な画像をコピーしたり削除したり、というのが良いと思います。

nono0028
質問者

お礼

返事遅くなってすみません。 機械音痴の私でも理解することができました^^ わかりやすい回答ありがとうございました!