• 締切済み

写メをかっこよく加工するフリーソフト知ってますか?

すみません。 写メをかっこよく加工するフリーソフト知ってますか? 要するに写メをぼかしたり、キラキラマークいれたり、 ほかにも写真の光を調整して、明るくしたり できるフリーソフトがほしいです。 知ってるなら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• fleur_f
回答No.1

写メでいいのでしたら、お使いの携帯機種がわからないので 詳しくは回答できませんが、最近の写メ機能のついた携帯であれば (かんたん携帯などはわかりませんが・・・) 携帯自体に ・サイズ変更 ・ぼかす ・色調を変更する ・他の写メと合成する ・写メにフレームをつける ・文字を入れる ・レタッチ加工(キラキラ、セピア調、油絵調等) ・画像の回転 などの簡単な編集はできるようになっていますよ。 フレームは携帯サイトから無料で手に入れる事も出来ます。 PCでの加工が希望であれば 参考URL先で写真加工のフリーソフトを比較しています。 「スクリーンショット」で実際のソフトを起動している画像が確認出来るので ご希望の物を探してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://freesoft-100.com/pasokon/viewer.html