• ベストアンサー

バイオハザード5攻略

バイオハザード5で、無限弾を試したのですが! いろんな攻略法のサイトを見て試したのですが出来ません!ボーナスも、使用許可もしてあるのですが出来ません!イマイチ解らないので、簡単に詳しく教えて下さい!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

弾無制限は 1、すべてのチャプターをクリアする 2、無制限にしたい武器を最大まで改造する 3、ポイントでその武器の無制限化及び設定 でできるようになります。 あとオンライン等の場合も無制限の設定があります

kensama_01
質問者

お礼

ありがとうございました!なんとか出来るようになりました!また、何かありましたらよろしくお願いいたします!

kensama_01
質問者

補足

チャプターもクリアしてあり、最大まで武器もしてあり、ポイントもしてあり、武器設定もしてあるのですが、その後は?どうすれば無限化するのでしょう?

その他の回答 (1)

回答No.2

どの武器でしょうか。 ロケランのみ追加条件で、1週5時間以内にクリアするというのがあります。 それ以外であれば、MAXまで改造し、ポイントを購入し、許可すれば無限化されます。

kensama_01
質問者

お礼

ありがとうございました!なんとか出来るようになりました!また、何かありましたらよろしくお願いいたします!