• ベストアンサー

バイオハザード5

バイオハザード5のトレジャーのありかについて教えてください ルビー(ブリリアント)Chapter5-3 王の間前 入り口側通路の天井と攻略サイトに乗っているのですがいまいち理解ができません 実際にいろいろ探しましたけど見当たりません よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppi
回答No.2

>橋をおろすレバーのところでしょうか? その橋の反対側の入り口です。 このエリアに入って来た方ですね。 No.1さんの仰る位置にありますよ。 上にランプがある所です。

demoya4720
質問者

お礼

できました^^ ほんとにありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

橋を降ろす所の入ってきた際の土の上の天井にあります。

demoya4720
質問者

補足

橋をおろすレバーのところでしょうか?