• ベストアンサー

アリス イン ナイトメア 天文台

いきなりつまってしまいました。 けだるい学校で、天文台にいけません。 「ドロップ」「成長の薬」「ポピー」は手に入りました。 天文台にいきなさい、とじいさんに言われ、あちこち 走り回っているのですが・・・ 攻略サイト Fresh Meat! では、 天文台へ 図書館の3階、エレベーター側の扉が入り口。 とあるのですが、行く方法がわからず。 他にも攻略サイトがあればご紹介ください。 私が知っているのはあと、 アリス・イン・ナイトメアの深み です。

• alx
  • お礼率97% (112/115)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

http://www.ceres.dti.ne.jp/~hassy01/alice.html ぐらいかな? すでにあげられている2つのサイトが非常にメジャーのようです。(多くのリンク集も「Fresh Meat!」と「アリス・イン・ナイトメアの深み」をあげていますから)

alx
質問者

お礼

ありがとうございます。いただいたURLも参考にさせていただきます。 あと、恥ずかしながら、一旦セーブして、ロードしなおしたら、天文台へ通じる道がでてきました・・・ あわてもので、すみません。