• ベストアンサー

今更とおもいますが最近バイオハザードを打ち始めました。自分なりの攻略法

今更とおもいますが最近バイオハザードを打ち始めました。自分なりの攻略法や止め時の考えを教えて。また知ってる高設定の見分け方などもお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.3

そうですね たぶん高設定を判断するのって難しいですね 設定差があるのは単独ボーナスです重複は設定差ないですからね 設定1 : 1/4096.0 設定2 : 1/2427.5 設定3 : 1/1927.5 設定4 : 1/1489.4 設定5 : 1/1310.7 設定6 : 1/744.7 これだけの開きがあります 合算値でも 設定1 : 1/282.5 設定2 : 1/269.7 設定3 : 1/262.1 設定4 : 1/252.1 設定5 : 1/246.4 設定6 : 1/215.6 ですね あとはウェスカーモードのハズレ ●ハズレ確率 設定1 : 1/56.3 設定2 : 1/53.6 設定3 : 1/47.3 設定4 : 1/41.3 設定5 : 1/28.0 設定6 : 1/23.0 ●ハズレ+シングル確率 設定1 : 1/13.1 設定2 : 1/12.9 設定3 : 1/12.5 設定4 : 1/12.1 設定5 : 1/10.6 設定6 : 1/9.8 ってな感じです 単純にやめ時は高確ゾーンが抜ければOKかと 大体BIG後なら約70G、その他の場合は約30Gが高確ゾーンです 枠が光ってますのでわかるかと あまり今バイオに設定を入れている店って少ないと思いますのであまり深追いせずにプラスになったら 逃げるってスタンスでもいいかと思いますよ

freerun-bi
質問者

補足

有り難う御座います。益々分からなくなった。やっぱ深追い禁止かな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • root_16
  • ベストアンサー率32% (674/2096)
回答No.4

ウェスカーモード中のハズレとか、 REG中の演出で判別するとかありますが、 荒いため引けないことも多かったです。 結果的には設定判別出来なければ 400Gまでで止めるのがいいと思います。 グラフが見れる店舗で観察していれば、 高設定の挙動がある程度は推察できます。 ハマリが深いので深追いしないG数に自分で縛ることが 肝要だと思います。

freerun-bi
質問者

補足

有り難う御座います。止め時って難しいのよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kurisogeno
  • ベストアンサー率31% (558/1748)
回答No.2

すみません、勘違いのようです、回答を無視してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kurisogeno
  • ベストアンサー率31% (558/1748)
回答No.1

すみません、バイオハザードのシリーズを書いてくれないと、解りません。

freerun-bi
質問者

補足

ありゃー!シリーズあるなんて知らなかった

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バイオハザード5攻略

    バイオハザード5で、無限弾を試したのですが! いろんな攻略法のサイトを見て試したのですが出来ません!ボーナスも、使用許可もしてあるのですが出来ません!イマイチ解らないので、簡単に詳しく教えて下さい!お願いします。

  • バイオハザード5攻略

    バイオハザード5攻略方法について教えてください。 4-2でたぶん最後の部屋だと思うのですが、石造の向きを変えた最終段階で光線に囲まれてしまいます。どうすれば良いのでしょうか?

  • プレステ2 バイオハザード4攻略本

    昨日、 PS2ソフト・バイオハザード4と攻略本(下記URL)を購入しました。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4575164364/503-5476924-9212712 その時は気づかなかったんですが、今見てみると、表紙に『NINTENDO GAMECUBE』の表示が…。 この攻略本の内容は、PS2のバイオハザード4に完全リンクしてますでしょうか。 全然内容が違うんだったら返品しようと思ってるんですが(店側には了承済み)。

  • バイオハザード デッドリーサイレンスDS 攻略法

    こんにちは 今回は「バイオハザードデッドリーサイレンス」の攻略法を知りたいです 色々検索をかけても自分のほうが進んでいないので意味がないです。 今悩んでいるのは、 鎧のカギ 鬼のカギ(?)がなかなかつかめません(最近時計の後ろにある盾のカギを見つけたところです) youtubeなどでやっているミニゲームらしきナイフゲームもやりたいです。 出来れば隠しステージ ショットガンの弾 ハンドガンの弾 グレネードランチャーの弾 無限ロケットランチャー等を出していただければ嬉しいです。 初投稿なので緊張していますぜひ宜しくお願い致します。

  • 攻略法って・・・

    最近北斗の拳にはまってますが、雑誌でBB直撃打法の攻略法が出てました。これらの攻略法は本当なのでしょうか?インターネットで購入された方の意見を見ても攻略法が本当だった人は一人もいませんでした。攻略法が本当に使えた方はいっらしゃるのでしょうか? 教えてください。

  • 攻略法??

    はじめまして。 よく本とかいろいろなところでBIG直撃!とか怪しい攻略法があるとか書いてありますがそんなの本当にあるんですか?? 自分はまったく信じていないんですが友達が前に攻略法を使って勝ちまくっていたといっているんですがどうなんでしょう・・・・。

  • ゲームキューブ版バイオハザードの攻略本

    今年の3月に発売したゲームキューブ版のバイオハザードの攻略本が欲しいのですが発売してますか。何冊か発売してますか。一番詳しく解説しているのがいいのですが。一番詳しく解説している攻略本の名前と価格を教えて下さい。バイオハザードは謎解きが多いので攻略本がないと難しいです。

  • パチンコ攻略法について

    パチンコ攻略法について、質問です。 インターネットや雑誌等に「無料パチンコ攻略法」とか 「有料パチンコ攻略法」って掲載されてますが、このパチンコ攻略法、 有効なのでしょうか。 以前も有名なパチンコ攻略法が問題になってましたし、この所、 訴えられている「パチンコ攻略法」も見受けられます。 私も含め周りの人は、【海系】を良くやるのですが、その中には、 この攻略法は、使えたという人も居れば、同じ攻略法で全く駄目だった という人もいます。 自分は、人間の作った遊戯機器であり、人間の作ったSOFTですから、 任天堂等のGAME機の様に攻略法は、有るのかなとも思うのですが、 如何でしょうか。意見を聞かせて下さい。 宜しくお願い致します。

  • パチスロ バイオハザードのARTについて

    こんにちは、スロット初心者の私に教えてください。 バイオハザードの攻略サイトを見ていたところ、 「パチスロバイオハザードは、ウェスカーモード中とART中の  ハズレ確率に大きな設定差が存在する。」とあり、その確立は 以下の通りでした。 ●ハズレ確率 設定1 : 1/56.3 設定2 : 1/53.6 設定3 : 1/47.3 設定4 : 1/41.3 設定5 : 1/28.0 設定6 : 1/23.0 これは設定6の場合だと23ゲームに1回の割合ではずれを引くという 事でしょうか? 素人考えでは56.3ゲームに1回と、外れを引きにくいほうが設定が よさそうに思うのですが。 宜しくお願いします

  • 売っている攻略法について

    パチ暦4ヶ月の負け組素人です。 いわゆる勝ち組と言われる人たちは 何らかの攻略法をもっているとよく聞きます。 私も本屋などで売っているパチ雑誌に載っている 攻略法を何度か試してみましたが ほとんどあたりませんでした。 そこで、ネットなどで高額で販売している 攻略法があるのですが、本当に当たるのでしょうか? どなたか購入したことのある方がいらっしゃいましたらぜひ勝率などを教えていただきたいと思います。 また、仮に攻略法を買うとしたらどこのサイト(会社)がいいのか、教えていただけると幸いです。