• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

本物の攻略法って?

最近、パチンコ店にて考えられない出し方をしている人をよく見るような気がしてならないのですが・・・ そこで!! 実際に本物の攻略法を使ってると、100%勝てるんですか? どれくらいの収支でガマン?してるのか、どんな感じでお店等を回っているのか? 本物の攻略法を使っている方、お教え下さい

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数157
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

100%出せる攻略法はわかりませんが100%勝てる攻略法は2年程前から使ってます ただしここで教える事はできません なぜならここってあんまり匿名性ないから後で怖い事になるかもしれないですから。 でも折角だから少しだけ書いときます 結構有名な攻略法なんで調べればすぐわかると思います まずパチンコには当たりを抽選してる状態と無抽選状態があります。 この状態は普通に時間みてればいいだけで当たる時間当たらない時間があると思ってくれればいいです 注:確変か単発かは選べません。 あとは確変引いてから継続しやすい時間もあるのでそこをねらって打つだけです。 様は時間みながら普通に打てばいいので他の人にもばれませんし第一システムを利用した打ち方なだけで違法性もないですし出る時は出ますが確変もだいたい5~6連チャンどまりなので店員に目つけられることもありません。 あとはいろいろな本やサイトで出てると思うので探してみてください。 ちゃんとやれば100%勝てますよ ちなみにお勧め条件は 5時間以上時間がある 連荘速ヤメできる(僕は100時短残してやめる事もあります) 2万浮いたらやめる 一般に言われているオカルトは一切信用しない。 顔見知りの居る(常連客等)店では打たない 以上を守れば月10~40万は勝てます(打つ時間による) でも普通に打てなくなるしつまらなくなりますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • Mizyu
  • ベストアンサー率41% (245/593)

まず、#1さんがおっしゃるように、基本的にパチンコ、スロでは勝てないようにできています。 出しているのはサクラが大半でしょう。 それにパチンコ、スロの最近の傾向として、大きな当たりを引いて 出始めたら、出なくなるまでの時間が長いです。 その長い時間で他の客にアピールするわけです。出てます、と。 店にはいってたくさん出している人が多数います。 でも、大半がその時点で負けています。 4万使って3万もどしているような状態でしょう。 考えられないくらい出している人がいるのは、最近の機種の傾向です。 昔は5000円使うと4000円バックくらいでしたが、 ちょっと前は20000円つかうと15000円バックになり、 最近では100000円使うと80000円バックになるくらいの機種になってますよね。 (数値はかなりおおまかです) ときに、本物の攻略法、サミーのコピー打法(機械のバグを利用する)みたいなやつですか。 それなら100%出ますよ。そんなのはめったにないですが。 その代わり、#2さんのおっしゃるように、使える期間は短いです。 それに店ではかなりドキドキしながら打つことになります。生きた心地がしないくらい。 あまりに異常に出しすぎると店員にマークされますし、手つきが不自然だと、 そのまま事務所へ連れて行かれて、恐いお兄さんに囲まれて、出玉没収のあげく ここの店ではもう打ちません、という誓約書を書かされます。 私の友人がそれを経験しています。 一般的な攻略法は100%ではなく、若干勝てる確率をあげる、といったものであって 攻略法を使っても負けるときは負けます。 一般論としてパチンコはお金を払って遊ぶんです。 お金を儲けにいくところという認識でいると散財しますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

本物の攻略法といってもピンキリですね。 100%勝てる攻略法がないこともありませんが、そのような攻略法は使える期間が短くなりますよ。 簡単に・確実に・大金が稼げる様なものは情報の回り方も早いので、お店やメーカー側の人間にもすぐに耳に入ってきます。そして対策されておしまいです。 勝ちやすくなるぐらいの攻略法だったらいっぱいありますので、それでコツコツ勝つように心がけてください。 また、プロと呼ばれる人は、大体下は月10万円ぐらいから上は、100万円程度ですね。それ以上となると犯罪かその一歩手前といった危ない事をしないと無理でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • agfa
  • ベストアンサー率38% (164/424)

パチンコでは絶対に勝てません。 tei-nariさんが見かけているのは大抵サクラでしょう。 裏ロムなんかを仕込んだ台を常にやらせて、周りの客の射幸心を煽るわけです。 どんなにパチプロのヒトでも、本気で時給換算したら1000円程度が関の山です。 交換率を考えると、150%出してトントンになっています。 どういう事かというと、新装開店で「出血大サービス!」という宣伝をしていますけど。 でも、あれは店側から見て全体的に1万を使わせて7千円を戻しているくらいの設定。 新装開店ですら、そんな設定なんですから、普段の台なんて出るように出来ていない。 「パチンコは、客が負けるように出来ています」 そのことを肝に銘じて、身を持ち崩さないように遊んでください。 儲かったらラッキーなだけですので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!