• 締切済み

証明書の発行で困ったことに・・・

証明書の発行で困ったことに・・・なってしまいました。 新しいパソコン(OSはXPです)を購入し,ノートンのウイルスセキュリティーを入れてネットを操作中に「パスワードの入力」になると必ず証明書のエラーが出るようになってしまいました。 こちらのサイトでパソコン上の時刻が謝っていたことに気付き修正したところ直ったのですが・・・ 時刻の修正前に,アマゾンのサイトで「証明書の発行」という項目をいろいろいじっていたら今までエラーになっても「操作を続行する」という選択肢があったのですが,それがなくなってしまい「このサイトを閉じる」という項目しかなくなってしまいました!!そして時刻をなおした現在でもアマゾンでは証明書のエラーが出る始末・・・ 現在とても困っているのでどなたか解決策をご存じの方は教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」「セキュリティ」「SSL2.0を使用する」「SSL3.0を使用する」「TLS 1.0を使用する」「PCT 1.0を使用する」チェックをつけても駄目ですか? IE7,8の場合「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」レベルを「中高」から「中」に下げても駄目ですか?