• ベストアンサー

生徒会の一存のネットラジオの聞き方

碧陽学園☆校内放送を聞きたいのですがネットラジオとか使ったことが無いのでまったく聞き方が分かりません。教えてください。録音の予約もできれば教えてください。あとurlとか必要なんですよね?urlがみつからないのでできれば教えてください。よろしくお願いします。

• nrds
  • お礼率42% (49/114)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは #1さんの書いたURLに行ったら、「ラジオ」の文字下に「「生徒会の一存」インターネットラジオ『碧陽学園☆・・・ 」に再生するボタンがありますのでそこから聞くことが出来ます。 また 録音についてですが「仮面舞踏会」と言うソフトで録音が出来ます、「仮面舞踏会」で検索してください。

その他の回答 (1)

• necomimi
回答No.1