• ベストアンサー

1つのPC、複数のユーザー、IEのお気に入りを共有したい

1つのPCを家族2人で共有しています。 どっちのアカウントがログインしても、IEのお気に入り(リンクフォルダ以下)を共有(=お気に入りの追加や削除も含めて)できるように設定したいのです。 以前にどこかのサイトで解決方法を見かけたのですが、亡失してしまいました。 どうぞよろしくお願いします。 OS:windowsXP home

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2
bj1238
質問者

お礼

こういうページもあったんですね。ありがとうございました。 非常に助かりました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

お気に入りは C:\Documents and Settings\アカウント\Favorites なので、これを同期する様にすれば可能かと思います。 同期するソフトはたくさんあります。

bj1238
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決しました。 また、よろしくおねがいします。