Bianchiレパルトコルサストアモデルについて

このQ&Aのポイント
  • Bianchiの2010年モデルのINFINITO ATHENAというモデルに一目惚れしましたが、鳥取に住んでいるため購入できるのか心配です。
  • 値段が高価なため、3年後を目標に貯金をして購入しようと考えています。
  • バイクのグレードアップをせずに消耗品のみの交換で留めておくのが無難かどうか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

Bianchi レパルトコルサストアモデルについて

Bianchiの2010年モデルのINFINITO ATHENAというモデルに一目惚れしました。ただレパルトコルサストア限定モデルという事で、私は鳥取に住んでいますが購入できるのでしょうか? 詳しい方教えてください。 ただ値段が高価な為、3年を目標にこれから貯金です(多分そのころには2013年モデルくらいになってると思いますが・・・)。加えてその場合、今乗っているバイクはもうグレードアップせず現状で消耗品のみの交換で留めておくのが無難でしょうか?2008 VIANIRONE7 ALU ティアグラで今現在交換したのが ホイール:SHIMANO WH-RS80 ハンドル:FSA K-Wing Aero-Anatomic 他はサドル、ステム、タイヤ位です。 皆さんは欲しいバイクが出た場合どうされていますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.1

ビアンキのロードバイクは基本的に受注生産なので注文すれば誰でも購入できます。 サイクルヨーロッパさんと取引のあるサイクルシップにお問い合わせください。 レパルトコルサストア http://www.cycleurope.co.jp/bianchi/dealer/cs.html#TOTTORI INFINITOでしたらアテナよりもコーラスモデルを買うべきでしょう。 ロードバイクは高価ですのでローン購入できるSHOPも増えていますよ。 欲しいときが買い時です。 いま乗っておられる物についてですが、物足りなく感じてカネがあれば構成を変えてもいいし、不満が無ければそのままでもいいやん。 すきなようにすればいいよ。