• ベストアンサー

bianchi 1885について

先ほどbianchiについて調べていたら、1885というモデルに惹かれました。このモデルは2011年以降出ていないようですし、当然ながら通販でもどこも完売状態です。 ロードバイクにおいて、こういったカタログ落ち?的なモデルが過去に再販されるということはあったのでしょうか? もう販売する可能性はないでしょうか?? よろしくお願いします。

noname#242253

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177887
noname#177887
回答No.1

カタログ落ちしたモデルが再販される可能性は低いです。 似たようなモデルだったり、後継はありますが、同じもの。 は、まずないでしょう。 よほど、プレミアでもつけば別でしょうが。 地道に探すしかないです。

質問者

お礼

やはりそうですよね。諦めがつきました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• O-Gon
回答No.2

http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j203120360 フレームだけならありますなー。 しかし、七万は高いな。 

質問者

お礼

たしかに7万は高いです。。。 ご回答ありがとうございました。