• ベストアンサー

wi-fi USB PC登録ツール がアンインストールできない

毎回wi-fiをやろうとするたびに「見つかりません」とエラーがでるので、毎回PC登録ツール(http://wifi.nintendo.co.jp/usb-connector/)をダウンロードしなおしていた(ダウンロードし直すと繋がるんです)のですが、 今回はアンインストールした時に「一部アンインストールできませんでした」と出ました。 でもコントロールパネル→プログラムの中にもないし、スタートから探してもないし・・・ でもインストールしようとすると「アンインストールしてからインストールしてください」といわれてしまいます。 どうしたらいいのでしょうか? Vistaです。

• 310ao
  • お礼率86% (303/349)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • To-rii
回答No.1

アンインストールできない場合の注意事項がありますが、 Vistaでの共有タブの設定はどうなっていますか? http://wifi.nintendo.co.jp/usb-connector/download/index.html#uninstall | 共有タグを開き、「ネットワークのほかのユーザーに、 | このコンピュータのインターネット接続をとおして接続を許可する」 | を解除し、OKをクリックしてください。

310ao
質問者

お礼

おおできました!ありがとうございましたっ