• 締切済み

知らないバナー広告

ネットショップを経営しています。 無料ではなく、有料で作成していますが、今までPC専用だったのですが、携帯用も作成しました。 携帯用を作成して、アクセスしてみましたが、一番下に「18禁」というバナー広告が表示されます。。 削除したいのですが、何が原因で表示されているかわからないです。。 PCでSHOPを見ても、表示されていないです。携帯の時だけです。。 詳しい方、宜しくお願い致します<(__)>

みんなの回答

• tomichil
回答No.1

使用しているサーバーは何でしょうか。 レンタルサーバーであれば、恐らくそのサーバーの広告だと思われます。