• 締切済み

予備校ブギで・・・

1990年にTBSでやっていた「予備校ブギ」ってドラマ覚えていますか? 約20年近く昔のドラマなので無茶な質問だとは思いますが、 奇跡的に知ってる方を期待して質問させてください。 このドラマの3話目で、一郎くん役の的場浩二が、 噴水の中に飛び込んでしまうシーンがありますが、 この噴水のある広場?公園?はどこなのでしょうか? 20年間思い出すたびに気になっていました。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://blogs.yahoo.co.jp/b2unit0000/19478335.html このサイトが合います。 コメント欄に質問内容を書けば回答があるかもしれません。

noranorax
質問者

お礼

mat983さん、ご返答ありがとう御座います。 早速、ご紹介頂いたブログにて問い合わせてみます。 大変有難うございました。