• ベストアンサー

フリーメールの広告

niftyメール(無料)などで、送信先に広告メールが、本文の下に入るのですが、この広告が入らない様に、する方法はあるのでしょうか?それとも、無料なので、仕方がないのでしょうか?

noname#227769

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zongai
回答No.1

送信したメールのフッターに@niftyの提供するテキスト広告が入ります(セキュリティパックを設定することで非表示にすることができます) ・ セキュリティパック 月額 294円 こういう仕様です。 諦めましょう。

質問者

お礼

ありがとうございました。