• ベストアンサー
  • 困ってます

広告のないフリーメール?

フリーメールでメールを送信した時広告?がつかないフリーメールってありますか? 広告がつかないものはやっぱり有料なのでしょうか・・?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数280
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • usapy07
  • ベストアンサー率46% (931/1985)

以下の条件でテスト 各フリーメールから、自分のメールアドレスに メールを送信してアウトルックで受信。 結果 yahooメールには広告がつきましたが、 msn hotmail、gooメール、exciteメールには 広告は付きませんでした。 Hotmail https://registernet.passport.net/reg.srf?id=2&lc=1041&rollrs=11&sl=1 gooメール https://regist.mail.goo.ne.jp/id/regist?site=mail.goo.ne.jp&complete=http%3A%2F%2Famigo.mail.goo.ne.jp%2Fgoomail%2Findex.ghtml エキサイトメール http://urs.excite.co.jp/urs/mps/new?a=a&pname=mail&brand=xcit&targeturl=http%3A%2F%2Finbox.excite.co.jp%2F&uid=0&select=1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • Caper
  • ベストアンサー率33% (81/242)

● Flash Mail   http://216.239.161.152/   Web 上でメールの送受信ができますが、加えて POP3/SMTP および IMAP/SMTP に従った「 メーラーによるメールの送受信 」が可能なようです。メール アカウントの許容量は、無料の場合、5MB だそうです。   POP3, IMAP, SMTP の各メール サーバー名はいずれも下記のとおりだそうです。   mail.flashmail.com ● 英国を始めとする欧州の Lycos メール。   http://www.lycos.co.uk/ ( 英国 )   Outlook Express や Outlook 2002/2003 による送信では、広告が挿入されないようです。Web からの送信については、私はわかりません。   メール アカウントの許容量は、無料の場合、300MB だそうです。   こちらの Web ページ に掲載される最下部の回答が、もしかしたら参考になるかもしれません。( 下記の URL は、NickName の直後に、改行が挿入されています。該当する Web ページ を Web ブラウザ で開く場合は、その改行をはずした URL を Web ブラウザ のアドレス欄へ貼り付けてください )   http://www.kotaete-net.net/bbs04001.aspx?OriginQuestID=&OriginQuestYear=&OriginAnswerID=&OriginAnswerYear=&QuestUserNickName =&intoriginalquestid=187317&intoriginalquestyear=2004

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

gooメールは前から広告無しでしたが、infoseekも最近なしになりました。 #1さんのを見ると、最近の容量増などサービスアップの一環で広告無しになってきているのでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!