• 締切済み

画面を開けると「次のファイルが存在しないか壊れてるか起動できない。

画面を開けると「次のファイルが存在しないか壊れてるか起動できない。Windows root]をインストールし直してください。って出るのですがどうやってしたらいか分かりません@@; 教えてください^^;

みんなの回答

• sousakann
回答No.3

1です フリーソフトでしたらweb上で探してください 市販されてる物でCD等が無い物は諦めてください

erizajohnn
質問者

お礼

ありがとうございます^^ やってみます^^;

• sousakann
回答No.2

1です アプリとはソフトのことです CDからインストールしたならCDからインストールしてください

erizajohnn
質問者

お礼

ご丁寧にありがとう ございます^^; その。。。ソフトが無いのですが他に方法はありますか?

• sousakann
回答No.1

つまりショートカットなどを開いてそのファイルが存在しないか ファイルが破損してるのでそのソフトが起動できないということなので もう一度そのアプリをインストールしなおしてください

erizajohnn
質問者

補足

早々、ありがとうございます^^ アプリとはCDのことですか?