• 締切済み

製作したアンケートをインターネットに載せるにはどうすればいいのでしょう?

自分で製作したアンケートをインターネットに載せたいのですが、そんな事って簡単に出来るんですか? もし分かる方いましたら、宜しくお願いします。 ちょっと心配なんですが、このサイト(goo教えて!)は無料なんですよね?特別に使用料金が普通よりも高いとか質問ごとに大変な費用料になるとかそういうサイトではないんですよね。登録して、しかも質問してからでは遅いのですが・・・教えてもらえますか?

みんなの回答

• arukamun
回答No.2

>無料ホームページのお薦めってありますか? お勧め出来るかは解りませんが、とりあえず私は http://www.geocities.co.jp/ で立ち上げています。 >もしホームページを作ったとしても、アンケートの用途の説明とアンケート用紙といったもの凄~~くシンプルになホームページになってしまいますが、それでもいいのでしょうか 最初から凝ったものを作るのは難しいです。 私はごみごみしたページよりシンプルなページで内容が濃い方が好みです。 覚えなくてはいけない事が沢山出てくるとは思いますが、一つ一つ確実に基礎を覚えて、基礎が応用できるようになる事が望ましいですね。 ご検討をお祈りします。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/
pop-x77
質問者

お礼

Wow!回答早いですね!有難うございます。 助かります。今度は私が頑張る番ですね(微笑)!

• arukamun
回答No.1

goo教えて!への質問は無料です。 まず、アンケートをどこに載せるかという事ですが、ご自分のホームページを持って、そちらに掲載するという事で良いと思います。 簡単に出来るかという事ですが、簡単、簡単では無いの判断は個人個人違うと思いますので何とも言えませんが、無料ホームページは山ほどありますので、どこかで自分のホームページを持ってみると良いと思います。

pop-x77
質問者

お礼

そうですか・・・、簡単ではないですね。 私としては挑戦みたいなものですが、頑張ってみますね。 有難うごさいました。 無料ホームページのお薦めってありますか? もしホームページを作ったとしても、アンケートの用途の説明とアンケート用紙といったもの凄~~くシンプルになホームページになってしまいますが、それでもいいのでしょうか? もう少しヒント・アドバイスがありましたら、お願いします!!!