• 締切済み

LOGIC 8で打ち込んだリフにあとからエフェクトを徐々にかけたいです。

logic8で打ち込んだリフにそのうえからエフェクトを徐々にかけたいです。   リバーブ、ディレイ等そのままリージョン全体にかけることしかできなくて 展開に合わせて一部だけかける事できませんか。 もう一つ、自動的にパンを左右に振ることできますか。 不勉強もうしわけありません。

みんなの回答

• maruha_sa
回答No.1

是非、「オートメーション」を勉強してください。 ミキサーのパラメーターは全部オートメーションできます。