• ベストアンサー

羽田空港の一時手荷物預かり所を教えてください。

国際線を利用するのですが、出発時刻よりもかなり早めに着いてしまいます。 大きなスーツケースを持って食事に行ったりするのは煩わしいので、チェックインするまでの数時間だけ預けられる所を教えていただけますか? 国際線ターミナルの方でも国内線ターミナルでもかまいません。 もし判ればいくらくらいか教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1
wamica
質問者

お礼

ありがとうございました。