• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ゲームボーイソフトのタイトルを教えて下さい!

ちょっと前にTVのCMで紹介されていましたが、 なんかお年寄りでも出来る、100種類ぐらいの ゲームが入ったゲームボーイのソフトが発売されたような。。 そのゲームのタイトル、わかりますでしょうか? すごく曖昧にしか覚えていなくて…。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)

ゲームボーイアドバンスの「メイドインワリオ」でしょうか?

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/n08/azwj/product/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々のご回答、ありがとうございました。 私が探していたものはまさにコレ!でした。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

「メイドインワリオ」です。 間違いありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。 早速、買いに行ってきます!