• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ゲームボーイのゲームウォッチのソフト名とメーカー名

質問があります。 ゲームボーイのソフトで昔のゲームウォッチの ゲームが何種類か入ったソフトがあったのを みかけました。たしか、ゲームボーイアドバンスでも ゲームボーイカラーでもない、初期のゲームボーイの ソフトだったと思います。 オクトパスとか単純なゲームだったのですが、 なんだか懐かしくなったので、ソフト名とメーカー名が 分かったら、探してみようと思うので、回答宜しく お願いしますm(_ _)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数186
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#8695
noname#8695

私も ゲームボーイギャラリーのことだと思います。 任天堂のHP↓ http://www.nintendo.co.jp/n02/dmg/agaj/index.html 単純なゲームって案外いつまでも飽きないんですよね(^_^)

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/n02/dmg/agaj/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうです。これです。 URL参考になりました。有難うございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

「ゲームボーイギャラリー」では? 1~3から出ていて1にオクトパスが入っているようです。 Amazonで検索すると出てくるのでまだ売っているようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 オークションやネット販売ですぐに でてきましたので、入手は楽みたいです♪