• ベストアンサー

ゲームソフトのタイトルを教えてください。

こんにちわ、早速ですが質問させていただきますね。 昨日の夜、テレビのCMを何気なく見ていると… 「制作期間5年を費やして~…」って感じの文章が画面に現れて、【あと4ヶ月!】で発売するってゲームソフトがあるみたいなんです。 どうしてもそのソフトのタイトルが思い出せません。 絶対買おうと思ったのに…。 宜しくお願いします。

• gasfa
  • お礼率75% (57/76)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

レベルファイブ製作の『ローグギャラクシー』ですね。 余談ですがあのCM、一般の人が見ても「は?レベルファイブって何?」って感じると思うんですが…。 GENJIやPSPのCMといい、最近のSCEのCMはイマイチ意味がわからないです。

参考URL:
http://www.playstation.jp/scej/title/rg/movie.html
gasfa
質問者

お礼

ご返答有難うございます。 こんなに早く突き止めることが出来て驚いています。 本当に有難うございました。 確かに初めて見て「何のCM…?!」って食入るように見ちゃいました。(笑)

その他の回答 (1)

• xyz37005
回答No.2

レベルファイブ製作のローグギャラクシーですね。 http://www.playstation.jp/scej/title/rg/ 質問を見たとき、CMがすぐ思い浮かびました。 実は私もCM見て買おうかなと思いましたw

gasfa
質問者

お礼

ご返答有難うございました。 衝撃的なCMで凄く気になってたんですよ。 5年も制作期間かけてますし、楽しみですよね!