• ベストアンサー

ラバー

zlcarbonの回答

• zlcarbon
回答No.1

まずそれは、 裏面にもラバーを 貼っていると言う事でしょうか? それと今は なんのラバーを使っていますか? そして 自分に何を求めているのか、 教えて下さい。

pend
質問者

補足

すみませんでした、分かりにくい質問仕方をしてしまって。 裏面にはラバーは、貼っていません。回転とスピードが両立しているラバーを貼りたいと思っています。回転はかかるけど、ぜんぜん飛ばない、かなり飛ぶけど、ぜんぜん回転がかからない等のラバー以外で、お願いします。