• 締切済み

彼が早漏?締め付け過ぎないには・・・

彼とする時、いつも挿りにくくて密かに悩んでいます。 正常位の時、膝を曲げて膝頭をかなり顔のほうに引かないとはいりません。 脚が下がっちゃうと彼のものが壁?に当たって痛いのです。 だけどこの膝を強く引いた体勢って若しかして締め付けが強い??と気になってます。 というのは私の彼は本当にすぐ(3,4回?)イってしまいます。 腰を動かさなくても、入れてるだけで結構くるんだそうで。 彼はそれをすごく気にしてるみたいです。 私は彼が初めてなので、意外と皆早くて そんな何十分もずこずこやってるのはAVだけなんじゃ?とかも思うのですが。 どうやら前の彼女さんの時は早漏じゃなかった、ようで??よくわかりません。 彼曰く、私が感じる間もなく?(確かに早すぎる気もしなくはないですが・・・)イってしまう俺はだめだぁ;と落ち込んでます。 脚を大きめに開いたほうが締め付けが弱くなるとここの別の方の質問を見て試そうとしたのですが 膝を曲げて顔側に引いたまま大開脚、これが結構筋力がいるのか筋力なさすぎなのか・・・ (体と床の接点は背中の上のほう~頭だけになる)維持するのは私がきつくて断念しました。 私の方からも何か協力してあげたいんですがあまり思いつかなくて。 とりあえず大開脚勢維持出来るように様筋トレとか柔軟頑張ってみよう! とは思いついたんですが。 締め付けアップには筋トレ、なんてログも見たような・・・。 何もしないほうが良いんでしょうか;アドバイスお願いします><

みんなの回答

  • kaoruwah
  • ベストアンサー率13% (3/23)
回答No.5

三こすり半は超特急の早漏ですね。亀頭が敏感すぎるのとこらえ性がないのだと思います。あとあなたの持ち物がいいということもあると思います。 意外と早漏の男性は回数がこなせるもの。フェラで1度、1度でダメなら2度、3度抜いてやったらどうでしょう? 締まりがいい女性を嫌いな男性はいないと思うから、自然体でいいのでは。 あと少しでも長く持続できるように彼を訓練してあげることのほうが先決ではと思います。 例えば、奥までゆっくり挿入したらゆっくり抜くという動作を繰り返すことや挿入したら動かず出そうになる前に抜いてもらうことを繰り返すことで早漏は改善できますよ。あなたの忍耐が必要ですけどね。

noname#120803
noname#120803
回答No.4

バックでやったらいいんじゃないの? 立ちバックとか騎上位とかいろいろ試してみたわけ? 騎上位なら女性が自分で痛くないポジショニングをとれるわけだし自然と脚も開くわけだし。 頭使おうよ~ 締まりについてはただ単に処女喪失から日が浅いから摩擦抵抗が強くて狭いだけでしょ。 だから早いんじゃない?もっとこなれてきたらそれなりに遅くなると思うけど。 前の彼女は処女じゃなかっただけでしょ。 名器とかなんとかじゃなくて処女で不慣れで道が狭いだけ。

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.3

女性です。 早いというのが何分くらいなのかはわかりませんが、きっと貴女の締まりが良くて、気持ち良すぎるのでしょうね。 早いのはもう数ヶ月してみれば、お互いに慣れてきて少しは改善されると思いますが、彼の修行が足りませんね。 せっかく締まりの良い名器を持ってるんだから、変えなくても良いですよ。もったいない! 気持ちいい角度や向きは、人によって違うので一概には言えません。 いくつか体位を試してみて、比較的イクのが遅いのを探してみるのも良いです。 後は貴女がするとしたら、前戯の時に手や口で愛撫しながら、彼がイキそうになったら止める→落ち着いたらまた愛撫する。 これを何度か繰り返して、我慢する事を覚えてもらいましょう。 挿入した時もイキそうになったら、一度動くのを止めてこらえてもらって、落ち着いたらまた少し動くように。 せっかくの気持ちいい時間は長い方がいいですものね。うちの旦那さんも一回Hすると、4~5回イクのをガマンして(ちょっと震えて声が変わるのでわかります)ますよ。 挿入してから30分くらい頑張ってくれます。(たまに手や口でたっぷり私をイカせてからだと5分くらいでイク時もありますが、私もいっぱいイッた後なので、5分でも十分気持ち良くイケます。) 筋トレよりも柔軟性を高めて、どんな体位でも入りやすくするのも良いですよ。 二人が気持ち良くなれるように、少しずついろいろやってみましょう。

  • NoJo
  • ベストアンサー率38% (211/548)
回答No.2

早漏と名器のコンビネーションのなせる業です。 私(♂)は、今の奥さんとのセックスでは挿入後30分くらいは普通に頑張れますね。途中イキそうになることもありますけど、奥さんにまだダメって言われるんでガマンして頑張ります(笑) でも、過去に付き合った女性の中にはどうにもガマン出来なくて5分10分でイってしまうこともありました。特別に締まりが良すぎるということでもないのに、中が気持ちいいんですね。これはつまり名器ということですね。その時は彼と同じように「俺ってダメだぁ~」と思いましたよ(笑) まず、あなたのことですが、女性側の具合を悪い方に変えようとするのは私は絶対反対です。そんな勿体ないことしないでください(笑) それより、彼にイキそうな状態で、動かさないでガマンさせましょう。 ヤバそうになったら一旦抜いて、治まってから再挿入するとか。 そうやってガマンさせていれば少しずつ長持ちするようになっていきますから。 あとは、回数を増やすか。タマっている状態でやるからすぐにイキたくなることもありますから、タマる前にすることで多少長持ちするかもしれません。 それとも前戯でお口が手でイカせておきますか(笑) 彼が回復するまではお返しにタップリ愛撫してもらうと。 とにかく、彼を鍛えることを考えましょう。

noname#119957
noname#119957
回答No.1

挿入後の時間ですが、たっぷりと時間は必要かと思います。ここち良い時間は長い方がいいと思います。 挿入は、普通は足を上げると奥まで届くのではないでしょうか? 足を下げると挿入は浅くなるのではありませんか?それで痛いというのが少し不思議です。締りが良いのは結構な話ですが、時間が短いのはつまらないと思います。Hはゆっくり楽しんだ方がいいのではないかと思います。 とても、エッチな話なのですが、挿入時間を長くして楽しむコツですが、 正常位は興奮度が高いので時間は短くなると思います。 四つんばのタイルなら男性からは、出入りしている様子は見えるものの女性の感じる顔が見えないので男性側は興奮度が下がり、けっこう締め付けも少ないのでピストンできる時間は長くなると思います。 あとは、対面座位ならあんまり動けないので時間は持つと思います。この体位はお互いの性器が結合しているのを強く意識できるの愛を確かめあえる体位かと思います。最後はやはり正常位で強く抱き合って果てた方がいいかもしれませんね。 正常位は、深く入れた時にクリトリスへの刺激があれば女性はいいらしいですが、男性のサイズの問題もありますね。そういう場合は、寝たままバックで突いてもらいながら、手でクリを刺激してもうとけっこうイケルと思います。同じするなら、刺激しあってお二人で快楽を味わうのもいいと思います。お二人は結婚するんでしょうから。

関連するQ&A

  • 人工膝関節手術後の経過

    59歳女性。右膝全人工関節置換術をしてまだ5週間ですが、気になっていることがあります。一つ目は不安定なこと。足を踏み込むと時々グラッと横にゆれます。先生に聞くと筋力が落ちているので筋力をつければ改善されるとのこと。二つ目は、右膝だけひどいX脚で手術によって変形が治るということでしたが、立位ではまっすぐになったかなと思うのですが、歩くと膝頭が内に向いてX脚の歩き方です。これも意識して膝頭を外に向けて歩く、エアロバイクでもそのように意識するなどの指示を受けました。三つ目は、歩くたびに膝がコツコツあたります。3週間ほどで退院しましたが、退院時はそんなに気にならなかったのですが、今歩いていてとても気になりますし、こんなにあたって大丈夫だろうかと不安です。術後間もないので、不安定なこともあるかもしれない、リハビリで対応できるかもしれないと思ってやっていますが、こんなものでしょうか?

  • 開脚のストレッチ

    すごくバカな質問かもしれませんが・・・ 床に座って開脚して体を前に倒すストレッチをする時、脚は固定しておくものなのでしょうか?極端に言うと、膝頭は真上(天井)に向けておくものなのでしょうか?それとも、体を倒す方向に脚も倒して良いものなのでしょうか?

  • 開脚するとひざが痛む

    股関節を柔らかくしたくて、毎日開脚のストレッチをしています。 が、無理をしない程度の開脚でも、ひざが痛くなります。 開脚時の足の向きは、天井を向いています。 少し向こう側へ傾けてみても、あまり楽にはならず、やはり痛みます。 もう少しイケるかなっというところでも、ヒザの痛みのため躊躇してしまいます。 体操など、必要に迫られて多少無理をかけて開脚のストレッチをした、などという方、また体を柔らかくすることを目指して折られる方、 ヒザが痛むことはありませんでしたか? 痛いものなのかな… アドバイスいただけるとありがたいです!

  • 足首、股関節他、足、腰のストレッチ

    スポーツをやっていて、柔軟をやるのですが、何箇所か なかなか柔らかくならないところがあるので、その部位の 最適なストレッチ方法を教えていただきたいです。 1.足の裏をべったり付いたまましゃがむことができない。  片足を上げると、もう片方の足が外に開いてしまう。 2.正座から、足を両方外側に開いた体勢 http://homepage3.nifty.com/o-key/stretch/stretch7.html ↑こちらのサイトの「外旋」という項目の体勢です。 この体勢が、腰、及び太ももの外側がかなり痛くなり、 できません。本当はこのまま後ろに寝るまではできるように なりたいのですが、前に倒れて手をついてしまうか、 頑張って体を起しても足首が閉じてしまうか、膝にほぼ 体重がかかって膝の骨が痛くなってしまいます。 3.両足を開いて膝を直角に曲げて立った時(お相撲さんのような 体勢です)、体が前に傾いてしまう。体を起こそうとすると、 背中、腰のあたりが点で痛くなります。 4.前後開脚をしたときに足が外側に寝てしまって、上を向かない。 これは両足とも寝てしまって、無理に外に向けると、 前足の膝が曲がったり、向ける前より開かなくなってしまいます。 バレリーナのように前後ぴったり、足がひねることなく開きたいです。 今直したいのが上記4点で、これらを直す最適なストレッチ方法は あるでしょうか?よろしくお願いします。

  • 早漏対策

    主人が典型的な早漏で悩んでます。 付き合い始めた時から早漏だとはわかっていましたが、時間とともに治っていくものだと聞いていたので気にしまんでした。でも、3年目になった今でも治る兆しがなく悩んでいます。 主人は挿入して動かし続けると、30秒程でイッてしまうので、10秒くらい動かしては止めまた動かしは止めるを繰り返して時間を稼いでいますが、私としてはいい感じのところで止められることが多く冷めてしまうので、止めずにできるだけ長く動かして欲しいのですが… 早漏を改善するいい方法はないのでしょうか? ちなみに主人のは、私の経験上では小さめですが包茎ではありません。私の方も普通だと思います。 よきアドバイスをお願いします。

  • 早漏ですが直るのでしょうか?

    20歳の男子学生です。 お盆にネットで知り合った18歳年上の女性とのセックスのことで質問があります。 週3,4回会って、大体一度に5回から8回くらいセックスするのですが、 そのどれもが早漏になってしまいます。 計っている訳ではありませんが、最初の1,2回が1,2分、 最後の方でも5分とか10分もたない感じです。 ここでの書き込みを見ると、皆かなりの時間挿入したり、 ビデオなんかでも長い時間しているのを見ます。 女性にバイブを入れて動かしてあげることもあるのですが、 その時の感じ方が挿入時よりも長く凄いので自信を無くしてしまいます。 僕はやはり早漏なのでしょうか? そしてそれを直す方法はあるでしょうか? 相手の女性は「他の男性もそんなに変わらないから気にすることないよ」と言ってくれますが、本当なのでしょうか? ちなみに、僕はこの方とセックスするまでは童貞でした。 アソコの大きさとかが関係あるのかも知りたいです。 大きい人用サイズでどうにか入る感じなのですが、そのせいで早漏ということもあるのでしょうか? 自慰は、時間を掛けて一日に何回かするタイプです。

  • 早漏について

    長年、極度の早漏で悩まされています、20代の頃は若いから、経験が少ないからと思っていましたが現在30代後半ですが相変わらず・・・若いころ以上に早い?と言った感じです、よく3分もたないとか1分ほどしか我慢できないとか聞きますが、自分の場合は挿入と同時、ひどい時は挿入しようと考えただけで出てしまいます、ゴムを重ねるとか、やる前に一発抜いておくなど一般的に言われてることはすべてやったのですがまったく効果なしです、もうまともにエッチは一生無理なのかと諦めかけていますが同じように極度の早漏(挿入すら困難)な方で解決したという方いらっしゃいましたら経験談を教えていただきたいです、少し気になって試していないのがうつの薬が早漏にも聞くと言う情報です、一錠が1000円ほどと高額なのとうつの薬ということで躊躇しています、試された経験がある人いましたら感想を是非きかせて欲しいです。 http://www.nankn7.info/post_10.html

  • 股関節(太ももの付け根)の痛み

    20代女です。 昨日の昼くらいから股関節(太ももの付け根)が痛くなりはじめました。 年に2,3回くらい、歩いている時などに体重のかけかたによって、ほんの少し股関節が痛む事はあっても たいてい庇いながら数時間過ごしていれば自然に治っていました。酷くなる事もありませんでした 今回もそうだろうと思い、極力足に負担をかけないよう動作を最小限にしていたのですが なぜかどんどん酷くなっていきました。 寝ていても立っていても座っていても、一つの体勢を数秒程度維持するとジワジワと痛んできて強さが増していくので、こまめに体勢を変えています 特に寝ている時が辛くて、うつ伏せでも仰向けでも横向きでも痛くて 横向きで膝を曲げてエビのように寝るのが良いとありましたが痛いです 片足(痛む)だけ高い所にのせて寝ると少しましでした また、一番痛みがマシな体勢は、椅子に座って、痛むほうの足だけ曲げている状態です。 股関節痛について色々情報を見ていましたが 歩いたり膝の曲げ伸ばしなど動作の時に痛むという内容が多く参考になりません 私のように安静時でも痛むという方はいらっしゃいますか? また股関節痛に有効な痛み止めは薬局にありますか?

  • 柔軟体操が出来ないくらい体が硬い/開脚

    柔軟体操の効果的な方法を教えてください。 地面に座り、脚を左右に開いた状態で肘や胸を地面に付くぐらい柔らかくないたいと思い、ひと月前にストレッチを始めました。しかし、自分にはどうしても出来ないことが見つかりました。詳細は下記です。 (1)脚を閉じた状態で前方に伸ばして地面に座ります(前屈のような体勢)。 (2)手をつま先まで伸ばそうとするがスネが限界。 (3)脚を開いて前屈をしようとするが「コ」の字(横から見た状態)を維持できず後ろに倒れてしまう。 (4)なんとか体勢を戻そうとするが、太腿の筋肉の上の方(トランクスの裾あ辺り)が攣りそうなくらいに痛くなる。 質問1:このとき、太腿が痛くなるのを我慢したほうがいいのでしょうか?ストレッチではなく筋トレになってしまいそうな・・・ 質問2:対策として、後ろに倒れてしまうのをカバーするために、部屋の壁際で行っています。しかし、前方に体を倒すことは全く出来ません。この対策を長年続ければ開脚状態で胸を地面に付けられるようになりますか?

  • 膝の痛み

    こんにちは。 22歳の大学生です。 夜、就寝前に毎日ストレッチをしているのですが、開脚で身体を前に倒すストレッチをする際、左足の膝の内側がとても痛くなります。 開脚しすぎなのか、と思い、無理しない程度に足を広げるようにしたのですが、それでも痛いです。 歩いたり走ったりすると同じように(毎日ではありませんが、時々ふとしたときに)膝に激痛が走ります。 ダイエットのため、せめてストレッチと筋トレをすることに決めました。 (150cm、53キロと太めです) 水中ウォーキングなども考えています。 その他、膝の痛みのある人が行うダイエットなどありましたら教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。 乱文失礼いたしました。