x_kei_xのプロフィール

@x_kei_x x_kei_x
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/04
  • 指一本すら怖がる

    26才の彼女について相談があります。処女です。半年付き合ってます。 ずっと口と手のみでエッチしてて彼女のほうもクンニはさせてくれるのですが、僕が舌をほんの少し入れたら脚を閉じてしまいます。痛がるというか怖がってます。 彼女自身の指を自分で入れてみるように言いましたが自分の指すら怖くて入れられないといった感じです。 彼女とは真剣に付き合っていて大事にしてます。初めてのことだし怖いのはしかたないと思うんですが、どうしたらいいでしょうか? 今後僕が待ち続ければいつか彼女は覚悟を決められるものでしょうか? 十分濡れてくれて問題なくスムーズに入るはずなんですが入れさせようとしてくれないんです。入れてみようと言うと体勢をとってくれない) 言わずに入れてみていいと思いますか?絶対に入れないでと言われ入れない約束をしてクンニしてますが、そのときに黙って入れてみても彼女的には大丈夫だと思いますか? 彼女も実際入れてみるとあんがい大丈夫♪みたいに思うと思うんですけど、、信頼をなくすだけでしょうか?女性の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#99025
    • 性の悩み
    • 回答数8
  • Aカップで自身が持てない

    相談したい事があり、質問しました。 私は昔から貧乳がコンプレックスでした。 今もスリムではありませんが、胸に肉が付かない体質のようなのです。 昔、今よりも体重があった時も、やはり貧乳でした。コンプレックスを解消したくて、自分に自信を持ちたくて色々と試しました。 サプリやエクササイズ、合掌ポーズにキャベツ、豆乳その他いろいろ。 でもまったく効果はなし。テコでも胸に肉がつきません。Aカップギリギリで、AAかもしれないです。 最近ちょっと良い感じの男性がいて2人で食事に出かけた時に「女性のどこが好きか?」というような話になりました。 私が「胸?」とそれとなく聞くと「う~ん…」と悩んで、「まぁ好きかも。でも巨乳好きというわけではない。普通サイズってB、Cくらいでしょう?ちょうど良いくらいが好き」と彼は言いました。 私はそれを聞いて凹みました。私に気を使って行ってくれたのかもしれないのですが、Cカップだって憧れで、Bカップですら遠いです。 胸で判断するような男性ではないと思いますが、自分に自身が持てません。そういうことを聞いて、引け目に感じもう諦めようかと思い始めました。 いっそのこと、豊胸という手段もあるとは思うのですが自分の体にメスを入れたりシリコンのような異物を入れるのはやはり抵抗があります。 悩んでいます。ご意見下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#99544
    • 性の悩み
    • 回答数16