• 締切済み

マッシュルーム紀(11-2)教えてください

マッシュルーム紀の(11-2)で同じ所で詰まってる質問が あったんですが。やっぱりわからなくて・・・ ネジの部分は移動できないので・・・まったくわからず どうか教えていただけませんか? 画像があるとうれしいです(*゜ー゜) よろしくお願いします。

みんなの回答

• crane_joe
回答No.1

あー ネジ部分はやはり 動かなかったのですね。 全てのラインの通電させるのかな?と思ったものですがら。 ネジ部が固定であって ランプ部分が全て繋がる、であれば こちらでどうでしょう。

ageha-a-a-
質問者

お礼

ありがとうございます(*´∀`) 参考にさせて頂きます。 これで先に進めます(*>ω<)