• ベストアンサー

遥かなる時空の中でのキャラの等身大ポスター

遥か~のキャラの等身大ポスターってまだ売ってるアニメイトってあるのでしょうか?? 欲しいのですが・・・。発売されたのが確か結構前な気がしたので・・・。目撃談がありましたら情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

発売元に問い合わせをしてみてはいかがでしょう?? 以前アニメイトに、キャラのピンズの取り寄せを お願いした所、半年経っても連絡が無く直接メーカーに 電話して取り寄せしました。 取り合えずココに電話で問い合わせをしてみて下さい。 株式会社 コーエー 045(561)6861

kusanagi
質問者

お礼

回答有難うございました。 実は昨日アニメイトに行ったらまだ売ってました。 そして手に入れました。 すみません~でも本当に回答ありがとうございました。