• ベストアンサー

ジョージアのCMの曲の原曲は?

和田アキ子さんが唄っている「tomorrow」の原曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagare
  • ベストアンサー率33% (280/831)
回答No.1

ミュージカル「アニー」です

その他の回答 (2)

  • mihoro
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

ミュージカル[アニー]の曲です。

hiroki02
質問者

お礼

いわれてみればそうですね。ナゼ気づかなかったんだろう。みなさん回答有難うございます。

  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.2

この曲は、ミュージカル「アニー」のテーマソングとして知られています。和田アキコさんのシングル「トゥモロー」は5/21(水)発売のようです。

参考URL:
http://www.j-pop.ne.jp/flash/0303/f0327_5.htm

関連するQ&A

  • CMの曲で・・・

    メッサジャーのCMで流れている、和田アキ子さんの「あの鐘をならすのはあなた」を歌っているのは本人でしょうか?? 回答のほどをお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • マルハンのCMの曲は?

    パチンコのマルハンのCMで流れている曲は何ですか? 歌手の和田アキ子さんが「ハァーッ」と叫びながら走ったり飛んだり回ったりしているCMです。

    • 締切済み
    • CM
  • パチンコのCMで

    和田アキ子さんが出てますが 彼女は在日韓国人の2世とかですか? それと、あまり歌が上手ではないと感じるのですが・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジョージアのCM?

    和田あきこがリンゴを手でつぶしたのは、本当にやったのですか?

    • 締切済み
    • CM
  • この曲について

    和田アキ子の曲で運命という曲がありますが、 この曲は、まだ購入できるか教えてください。 お願いします。

  • 明日があるさ(CM)の歌

    あの新しい方の明日があるさのCMって誰が歌っているんですか? 一応自分の予想では和田アキ子じゃないのかと思うんですけど・・・ う~んどうだろう知ってたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲の原曲を探しています!

    「斉藤祐紀 - ずっとさよなら」の原曲を探しているのですが、自力で検索しても出てきません。 誰か知っている人はいないでしょうか? 覚えているのは、その曲が当時マハラジャでかかっていたことくらいです。 (かかっていたのは原曲のほうです) <iframe width="350" height="292" src="http://www.youtube.com/embed/ck5zvPS288k?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

  • 同じ曲?

    まさかとは思いますが、和田アキ子の新曲トゥモロウ(ジョージアのCM曲)と、ミュージカル・アニーのCMで流れている曲が同じように聞こえちゃいます。 皆さんはどうですか?

  • 原曲はなんていう曲?

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm19798522 ニコニコ動画を見ていたら安倍ンジャーという動画を見つけたのですが、原曲は何と言う曲でしょうか?

  • 原曲のバンドスコアが手に入るサイトを教えてください

    バンドで、 ASIAN KUNG-FU GENERATION「ソラニン」 flumpool「星に願いを」 和田光司「Butter-fly」 をやるんですが、これらの「原曲」のバンドスコアがあるサイトや、「原曲」のバンドスコアの本を知っていたらひとつだけでもいいので教えてください。 前に本屋で単品で売っているものを見たんですが、簡単になっていたり、パートが少なかったりして原曲のものがありませんでした。

専門家に質問してみよう