• ベストアンサー

昔の和田アキ子の曲(カッコイイやつ)

こんにちは。 和田アキ子の昔の曲で、表現しにくいのですが、 「日本の歌謡R&Bしている」 カッチョイイ曲を教えてください。 「星空の孤独」や「どしゃぶりの雨の中で」等の有名な曲以外のやつで。 たまにサブカル系雑誌に取り上げられたり、 先日もテレビで放送していたアポロシアターの幕前の時にも 流れていた曲等が、なんかカッコイイんです。 とにかく今の和田アキ子の曲風とは違う、 昔の和田アキ子の曲を。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sstuff
回答No.1

「どしゃ降りの雨の中で」って書こうとしたらそれ以外ですか・・・ 「ボーイ・アンド・ガール」 「バイ・バイ・アダム」 「ハート・ブレーク・ドール」 「クライング・ベイビー」 「見えない世界」 「答教えて」 「古い日記」 あたりでどうでしょ。 みんな有名なのかな?

foshiete
質問者

お礼

回答くださりありがとうございます。 今「ボーイ・アンド・ガール」を試聴してみたのですが、カッコイイですね。 こういう昔の和田アキ子の曲ってカッコイイ。 他の曲もタイトルからして良さげで聞いて見たいと思います。 教えて下さり有り難うございました。