• 締切済み

スイッチを入れても画面が表示しません。

私のPCはソニーバイオmx2で、OSはwindows98です。 先日までスイッチを入れてたらモニターに画面が表示出来たのですが、 今日 スイッチを入れてもモニターの画面が表示しないのです。 ちなみに、HDの中にはフロッピー他何も入っていませんし、 起動時の音楽音は発生いたします。 どうすればよいか教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

モニタの故障は考えられますね。 モニタの電源ランプは点灯していますか?

• bgm38489
回答No.1

モニターの電源は入っていますか?