• 締切済み

AAカップまたはAAAカップのブラを探してます

AAカップまたはAAAカップのブラが2000円以内で購入出来るお店があれば教えてください

みんなの回答

noname#127706
noname#127706
回答No.2

こんにちは。 セシールはどうでしょう? http://www.cecile.co.jp/genre/g1/2/BR/ デザインは好みによりますが、まぁ許容範囲内だと思います。 2000円以下も少しありましたし、AAもAAAもいくつかありましたよ。 また2000円ちょっとというのもありました。 トップ > インナー > サイズで選ぶ ブラジャー そこから更に AA AAAなどサイズが選べるようになってました。

noname#99737
質問者

お礼

有難うございます。 セシールにも2000円以下があったのですね^^ セシールとベルメゾン以外でも2000円以下のお店が他にもありましたらまた是非教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taylor382
  • ベストアンサー率12% (4/31)
回答No.1

ブラじゃないとダメですか? ニップルカップかなり楽ですよ~。色んな意味で。 ネット通販で1000円くらいでみつかると思います。

noname#99737
質問者

補足

ブラじゃないとダメです・・・。 ニップルとか、ヌーブラはNGでお願いします。 肩紐もついている、ちゃんとしたブラでお願いします! もし知っていましたら是非教えてください^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AAカップのブラについて

    私はAAカップです。 通販などでブラを買っているのですが、自分の思う様なものが見つかりません。 私が欲しいのは、ノンワイヤーで厚手じゃないブラです。 AAだと大抵「厚手カップ」とか「パッド増量」とかしか無いのです。 AAカップってワイヤー不必要だと思うのですが・・・ 同じ様に思う人いませんか? 私は胸の大きさを気にしていないので(胸の小さいのが好きな男性だっているハズ!) 無理に自分の胸を大きく見せようとは思っていません。 なので、気持ちよくフィットするブラを付けたいと思っています。 ノンワイヤーで厚手じゃないAAカップのブラ。 通販できるところとか知ってる方いたらお願いします!

  • AAAカップの女

    長年カップ付キャミソールを下着として愛用していました。 最近、憧れのブラを買おうと思いバストを図ったのですが、 結果トップバスト79cmアンダーバスト74cmのAAAカップでした。 見た目的に、ずっとBカップくらいだと思っていたのでショックです。 身長157cmの45キロで、痩せすぎて脂肪が無いという訳でもありません。 単なる貧乳でした。しかも貧乳が多いことで有名な埼玉県在住です・・・。 ピーチ・ジョン等で可愛いブラを買うんだと意気込んでいたのに気が抜けてしまいました。 色々検索したのですが、どのお店でもAAAカップ用の下着はあまり取り扱っていないようです。 女としての価値を否定されてしまい実際今泣いてます。 元から自分に自信が無いタイプで、顔も体型も微妙、性格も男っぽいとかクールと言われたことがあり凄く嫌で、今まで服やメイクで女性らしさを必死になって出していました。 せめて胸くらいは普通だったらいいなと思っていたのに、胸も平均以下でした。 C~Eカップが平均で、何より男性もそれくらいが一番だと思っているのが突き刺さります。 自分の何一つ取っても、他の女性と比べてみて全てが劣っています。 女性の容姿で胸に重点を置く男性も多い中で、自分のような女って一体何でしょうか。 すみませんショックすぎて質問というよりは話を聞いて欲しかっただけなのですが・・・。 AAAカップでもBカップになれたりするんでしょうか。

  • 1/2カップのブラについて

    1/2カップのブラを通販で購入予定です!!けっこう急いでます!!>< そこで1/2カップブラの長所と短所を教えてほしいんです!! 1/2カップには胸を寄せる効果は期待できますか?または全く期待できませんか?? よろしくお願いします!!!

  • ブラのカップどうしますか?

    小6です 私はAカップあるかないかなんですけど、ブラをしています。 それで、思うんですけど、ブラを付けるとカップで胸が大きく見えますよね。 私は、友達とお風呂に入るときに「ブラをはずすと胸小さいなぁ」と思われていないか 心配です。 修学旅行とかもあるので、 みなさんは、どう思いますか?

  • AAカップの70。

    AAカップの70。 これは貧乳ですか?

  • ブラのカップについて

    大人のオンナです。 今はブラジャーもすごくカップがしっかりしていて、パットもWパットやシリコンパットが入っているほどですが・・・ 彼女または奥様とエッチな時になるとカップから胸を出して愛撫する時しにくくないですか? 私は胸も物凄く感じるのでデートの時は三角ブラをしています。 以前カップなしブラで彼に可愛いと言われたからです。 舐めやすそうでした。 以来ずっとデートではソフトブラです。 (最近はせっかくつけても空振りが多いです。(汗)) 男性はデートであのシーンになった時、カップがしっかりしているとどう感じますか? ブラのカップと実際の胸のギャップにショックって受けるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 新しくブラを買ったのですが、大きさを誤ってしまったらしく、カップが余っ

    新しくブラを買ったのですが、大きさを誤ってしまったらしく、カップが余っています。 カップが余ったままだと下垂すると聞いたのですが、ティッシュをつめて隙間を埋めれば、買い直すまでの繋ぎに出来るでしょうか?

  • AAA、AA、Aの呼び方

    AAA(トリプルエー、スリーエー)、 AA(ダブルエー、ツーエー)、 A(シングルエー、ワンエー) の呼び方でよく使われる方を教えてください。 3つとも、呼び方が2通りあります。

  • ブラのサイズ

    自分にピッタリ合うサイズのブラを使っていないので、ブラをつけている間不快です。 久しぶりにサイズを測ってみたら、 トップ 80、アンダー 74 だったので、AA75だと思います。 現在使用中のブラはA70なので、アンダーがキツくて痒くなり、バストはつぶれています。 セシールでAA75を見つけたので、購入を考えていますが(2000円以下)、肩紐がズリ落ちたり、アンダーの部分(レース等の部分)が痒くなったりするので(セシール品がという訳ではないですが)、 もうちょっと高品質のも考え中です。(4,000円~5,000円) でも、高い分がA75しかありません。 Aカップは少し不安なんです。高い分、満足度も高くしたいので。パットなどをいれて、補正(?)すれば問題ないと思いますか? AAサイズは買った事が無いので、自分にピッタリのブラの着け心地が楽しみでもあり、高いブランドの着け心地(生地やデザインなど)も気になります。 どちらが、合っていると思いますか? また、経験のある方のご意見もお願いします。

  • Eカップのブラをつけると…

    先日初めてのワイヤー入りのブラを買ったのですが、 「自分に合うもの」「ハーフカップの白」としか考えていなかったので、ちょっと寄せて上げるブラを買ってしまいました。めでたく(?)Eカップだったのですが、今までとは違って胸とおなかの凹凸(?)がすごくなって、なんか不自然な気がします。Eカップとなるとそんなものなのでしょうか。ブラによるのでしょうか?