• 締切済み

AAカップまたはAAAカップのブラを探してます

AAカップまたはAAAカップのブラが2000円以内で購入出来るお店があれば教えてください

みんなの回答

noname#127706
noname#127706
回答No.2

こんにちは。 セシールはどうでしょう? http://www.cecile.co.jp/genre/g1/2/BR/ デザインは好みによりますが、まぁ許容範囲内だと思います。 2000円以下も少しありましたし、AAもAAAもいくつかありましたよ。 また2000円ちょっとというのもありました。 トップ > インナー > サイズで選ぶ ブラジャー そこから更に AA AAAなどサイズが選べるようになってました。

noname#99737
質問者

お礼

有難うございます。 セシールにも2000円以下があったのですね^^ セシールとベルメゾン以外でも2000円以下のお店が他にもありましたらまた是非教えてください。

• taylor382
回答No.1

ブラじゃないとダメですか? ニップルカップかなり楽ですよ~。色んな意味で。 ネット通販で1000円くらいでみつかると思います。

noname#99737
質問者

補足

ブラじゃないとダメです・・・。 ニップルとか、ヌーブラはNGでお願いします。 肩紐もついている、ちゃんとしたブラでお願いします! もし知っていましたら是非教えてください^^