• ベストアンサー

24インチだとHPの文字が小さい

24インチのimacを使っているのですが、24インチのディスプレイを少し離し気味で使っているためインターネットでHPをみていたりするととても文字が小さく思えます。基本はfirefoxを使っているのですが文字を常に1~2段階大きく表示するということはできないのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.2

Firefoxの表示→ズーム→文字サイズだけ変更 または表示→ズーム→拡大 またはコントロールキーを押したままマウスのスクロール または環境設定→詳細→ブラウズ→ズームスクロール機能を使用する

その他の回答 (2)

• cliomaxi
回答No.3

Command + 「+キー」でフォントが大きくなります。 「-キー」で小さくなります。

• umach
回答No.1

firefoxの ツール→オプション→コンテンツタブ からフォントサイズが変更出来ます。 デザインが崩れるので、上手く調整して下さい。 imacだと事情が違うかも?