• ベストアンサー

グランドセフトオートリバティシティストリーズのチート

グラセフのチートのままセーブするとどうなるんでしょうか? 聞いた話だと「@@@回やると話進まなくなる」とか「@@@回やるとセーブできなくなる」とかイマイチ信憑性にかけます。 実際なった方&異常事態を見たことある方、教えてください

  • 7640
  • お礼率76% (61/80)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

自分はSAを現在プレイしていて、VCは100%クリアしました。 VCの時はチートした後にセーブすると「このままセーブすると異常が出るかも」という警告文が出ましたが、何度やっても大丈夫でした。 しかし、ネット内での評判ではチートしたデータが壊れたというのもあるので、あまりやらない方がいいでしょう。 データに負担をかけるチートとそうでないチートがあるようです。 武器を入手するチートは使ってセーブしても警告文は出ませんが、戦車をチートで出してそれを車庫に入れて自分のものにしようとセーブすると警告文がでました。 戦車を出すチートを使っても、戦車を破壊すればセーブしてもOKでした。 チートは楽しむためだけに使い、セーブはしない方がいいのかもしれません。

7640
質問者

お礼

裏技みたいなモノ教えていただきありがとうございます! とりあえずその方法でやってみます

関連するQ&A

  • チートをする友達について

    某MMORPGにて チート嫌い、と今までいってきた大事な友達が ある日突然チートしたい、といいはじめて・・・・ そして、つい最近、無敵のチートをはじめました。 そのチートをやめさせたいとしても、 相手は相当な病気やら、自分勝手な行動を いう方で、どうアドバイスすればいいのやら 困っています。 (本人言うには温厚といっていますが、  実際はそうともいいきれないです) どう言ってあげればよいでしょうか? よろしくお願いします。

  • FPSのチートについて意見が聞きたいです。

    私は現在、CSOというものをやっています。 まぁ、俗に言うチーターは結構います。 チーターによく言う人の言葉ですが、 「チートやらないと勝てないんだな」など聞くたんびにうんざりします。このお決まりのフレーズにね。 私はチートがいてもいなくてもどちらでもいいです。正直な話ね。 別に、勝てないからチートやる。ってのもありあますが、どんなのかやってみたい。普通にプレイするの飽きた。などのほうが多いと思います。 そこで、みなさんはチートについてどう思ってるんでしょうか? 意見を聞かせてくださいw

  • これってチート??

    「モンスターハンターフロンティア」というオンラインゲームをプレイしているのですが、最近、不思議に思うことがありました。それは、ハンターレベルが1ケタなのに、レベル51~でしか手に入らない素材が必要な「ゴールドルナ~~」というシリーズの装備品を持っている人がいたことです。その時は新サービスで同アカウント・同サーバーに追加キャラを作り、レア度無視のアイテム転送ができるサービスを利用しているのかと思ったのですが、その後、公式サイトで調べると、そのサービスの実装は10月3日からとなっています(遭遇したのは、それ以前のことです)。これって噂で聞いたことのあるチートと呼ばれるのもを利用している人だったのでしょうか? 私が作った猟団の団員(中学生だと聞きました)がチーターだったらしく、キャラクターを削除されたようなのですが、チート行為なんて中学生にもできてしまう位に簡単なものなのでしょうか? ゲーム内のチャットでも、某オークションサイトでチートのツールが販売されているというようなことを聞いたのですが、こんなのを購入して不正をする人は、そんなに多いものなのでしょうか? モンハンFがオンラインゲーム初プレイになりますが、オンラインゲームにはチートはツキモノと聞いてはいましたが、ここまで浸透しているとは正直思ってもいませんでした。 私自身チート利用には全く興味はないのですが、無知なままゲームを続けて、知らない内に関わってしまうのも嫌なので、お詳しい方に、是非、教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • チートはどこまでが違法なのか。

    メイプルやラグナロクオンラインでチートが横行しているのは結構有名な話だと思いますが、実際どこまでが違法なのでしょうか? プロセスメモリを書き換え、ゲーム内のデータを書き換えるのは違法だと解釈しています。では例えばゲーム画面に表示されているゲージの長さを数値に変換し表示するといったツールは違法になるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • チート対策されたゲームって?

    DS版のドラクエをはじめ、違法コピー対策をしたゲームというのはちらほら聞いたことがあるんですが、PAR等を使ったチートに対する対策が施されているオンライン非対応ゲームは存在するんでしょうか? PS2のシャイニングフォースシリーズ(ネオだったかな?)に対策があったような噂を聞いたことがあるんですが、実際どうだったんでしょうか? ご存知の方いましたら教えてください。

  • XBOX360 セーブデータ消去方法

    前COD4をやっていたらチート被害に会ってしまい、レベルが1まで戻ってしまいました。 それでそのままゲームができればいいんですが、レベル1まで戻りなぜか、ルームに入れなくなってしまいました。 そこでセーブデータを消そうと思うんですが、消してみたらなぜかそのままデータが残っていてゲームができません。 どなたかちゃんとした消し方わかる方いませんか?

    • ベストアンサー
    • Xbox
  • PS2 GTA SAでFIAT500に乗りたい

    この間、youtubeでGTAのSAで実車(FIAT500)に乗れることを知り、 ヤフーのオークションでグラセフのサンアンドレアスを買ったのですが、 といていくと、どうも実車が出てこないので調べてみたら、 チートだったのでコードを探したのですが、 ありませんでした。 知っている方いらしたら、コードを教えてください。 ちなみにサンアンドレアスはPS2でしていて、乗りたい車はルパンの カリオストロに出てきたFIAT500です。

  • 今、忍流というPC18禁のゲームを買ってやっているのですが、自分はこう

    今、忍流というPC18禁のゲームを買ってやっているのですが、自分はこういったゲームが苦手らしくまだ100ターン経過すらしたことありません>< 攻略サイトなどみても全然進めません>< ゲーム買ったのに出来ないのはもったいないので、チートとかってないんですか? セーブデータとかは見たことあるんですが、チートは見たことないので。。。(PCゲームで) 頑張っているのですが、本当に出来ないので知っている方是非回答お願いします。 あれば載っているサイトとかも教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • ネットゲームのチート行為

    某有名ネットゲーム ハ○ゲームの中のオセロをしていた時の話です。 オセロの部屋で対戦相手を待っていると、ID名Aという人が来ました。 私はオセロの戦績を55勝0敗の状態だったので、たかがゲームでお恥ずかしいのですが、負けられない!と思って勝負してきてました。 しかしそのAという人が私のオセロ部屋に入るなり私は接続切れ(もちろん開始は押してないのですが)になってロビーの外へエラーで追い出されました。マイクロソフトのエラー画面が出て報告はしました。 その後またロビーへ戻りオセロの部屋を作るとまたそのAが入ってきて「1敗付いちゃったねおめでとう(笑)など言ってきました。その後また強制に接続切れにされ、先ほどと同じようになりました。もちろん2敗ですね。 それからその方の行動を見ていたら私の他にも、全く同じことをされているプレイヤー達がかなりいました。 もちろん主催者側へは通報したのですが、そこはまったく期待できるようなものではないと思います。 どうにかその方を処罰することはできないでしょうか?刑事的にでもいいです。 そのようなチート行為をしているとよくないってことを教えたいのです。 宜しくお願い致します。

  • cr5400 PSP

    cr5400を買って8GBと4GBを入れて使ってるのですがうまく動作しません PSPでゲームを起動するとこまではできるんですがなぜか起動しなくなったり、 グラセフなどでセーブをしようとすると画面が硬直して動かなくなります・・・みんごる2でも同じでした 11GBと認識はしていて画像も音楽も聴けます どうしてですかね?回答心からお待ちしております。 あと、魔王再臨とか、モンハンを起動すると、エラーコードはでないのですが画面が黒のままでとまってしまいます・・・ どうすればいいのでしょうか?