• ベストアンサー

グランドセフトオートリバティシティストリーズのチート

グラセフのチートのままセーブするとどうなるんでしょうか? 聞いた話だと「@@@回やると話進まなくなる」とか「@@@回やるとセーブできなくなる」とかイマイチ信憑性にかけます。 実際なった方&異常事態を見たことある方、教えてください

• 7640
  • お礼率76% (61/80)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

自分はSAを現在プレイしていて、VCは100%クリアしました。 VCの時はチートした後にセーブすると「このままセーブすると異常が出るかも」という警告文が出ましたが、何度やっても大丈夫でした。 しかし、ネット内での評判ではチートしたデータが壊れたというのもあるので、あまりやらない方がいいでしょう。 データに負担をかけるチートとそうでないチートがあるようです。 武器を入手するチートは使ってセーブしても警告文は出ませんが、戦車をチートで出してそれを車庫に入れて自分のものにしようとセーブすると警告文がでました。 戦車を出すチートを使っても、戦車を破壊すればセーブしてもOKでした。 チートは楽しむためだけに使い、セーブはしない方がいいのかもしれません。

7640
質問者

お礼

裏技みたいなモノ教えていただきありがとうございます! とりあえずその方法でやってみます