• ベストアンサー

MGSPWで、ジークのパーツが入手できない・・・?

MGSPW(メタルギアソリッド ピースウォーカー)についてなのですが、 AI兵器のAIのみを攻撃しているのに、何故かメタルギアジークのパーツが手に入りません・・・ パーツをこれ以上持てない、という状況でもありませんし、 チートを使ったりセーブデータの改造は一切していません。 今までは手に入れることができたのに・・・・ 原因が分かる方、回答お願いします!> <

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koshiro26
回答No.3

no2です すみませんわかりずらかったですね 自分が言いたかったのは ヘッドパーツが欲しかったらできるだけそれ以外の 歩行制御ユニット パワーユニット 駆動脚 の部位を破壊すれば出やすくなるとかなんとか 破壊する部位はaiを含め4つだと思います

NI-TOKUN
質問者

補足

すみません返事遅くなりました。 試してみて、パーツが手に入ったらベストアンサーにさせていただきますm(_ _)m

その他の回答 (2)

• koshiro26
回答No.2

ほしいパーツ以外の部位を破壊していけばほしいパーツが手に入りやすくなるとかどっかのサイトで見たような…

NI-TOKUN
質問者

補足

AIポッド以外全く攻撃していないのですが・・・orz

• ok-kaneto
回答No.1

運です。かなり確率は低いです。 http://www28.atwiki.jp/2chmgspw/pages/22.html#id_d2d45f6f

NI-TOKUN
質問者

補足

何度やってもメインパーツですら手に入らないんですけど・・・ これもやっぱり運なんでしょうか?