グラセフ4についてのお金稼ぎ方法や手配度を上げずに人を殺す場所、狙撃地点について教えてください

このQ&Aのポイント
  • グラセフ4(PS3)のストーリークリア後のお金稼ぎ方法や手配度を上げずに人を殺す場所、ちょうど良い高さの建物について教えてください。
  • お金稼ぎ方法や手配度を上げずに人を殺す場所、狙撃地点について詳しく教えていただけないでしょうか。
  • グラセフ4(PS3)のお金稼ぎ方法や手配度を上げずに人を殺す場所、高さの適切な建物について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

グラセフ4

こんにちは、グラセフ4(PS3)について教えて欲しく書き込みしました。 お聞きしたい事は三つです。(どれか一つしか分からない、と言う場合も書き込みおkです) 1.ストーリークリア後のお金稼ぎはどうすればいいでしょうか? 人を殺してちまちま稼ぐ程度の事しか分からなくて、それじゃ効率悪すぎますしw 2.サツに見つからず(手配度上がらず)人を殺せる場所はありませんか? サツに見つからず人を殴り殺したいのですが、(銃殺でもおkなのですが)何人か殴ると手配度が上がってしまいます^^;手配度チート(クリア)使えばいい話かもしれませんがそれでは爽快感に欠けてしまいますw 3.ちょうど良い高さの建物はありませんか? と言うのは、建物の上から狙撃したいのですが、低すぎるとサツからの射撃が当たってしまい、高すぎると一般車両や一般人が見えなくなってしまいます。 以上が三つの質問です。2.3.は座標と言うものが無い為説明し辛いとは思いますが、何卒宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mindassass
回答No.2

現金輸送車の画像は攻略サイトのhttp://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/pages/25.htmlの ページにありました。 マップではDOUWN TOWNあたりに駐車されているのは 見たことあります。 STEINWAYあたりで走っているのを見たことあります。

NAZOmBSM
質問者

お礼

ありがとうございます その辺りを探してみようと思います

その他の回答 (1)

• mindassass
回答No.1

オンラインレベル10。 オンライン経験値(お金?)は650万強です。 ある程度マニアの域だと思います。 1.現金輸送車(緑色の防弾車)を 駐車場で破壊セーブを繰り返せばいいかと思います。 2.恐らくはありませんね。(知りません。) オンラインのフリーで手配なしにしてやればOKかと…。。。 3.高い建物にこもっても警察は手配レベル3以上ならヘリでやってきます。 通常徒歩で登れる階段などがある場合は階段を登ってきます。 ヘリに乗って遊覧してみるのが一番好みの高さがみつかるのではありませんか?

NAZOmBSM
質問者

お礼

ありがとうございます。 現金輸送車探してみようと思います